新車価格帯(メーカー希望価格)
150万0400〜
150万0400円
ホンダ VFR800Xのコンテンツ
メーカーに問い合わせたところ、VFR800Xの17年に適合するパーツがないとのことで、リアボックスの取り付けができない。
書込番号:20887949
2点
giviじゃなきゃダメなんですか?
純正で二種類出てたと記憶してますが…
書込番号:20887986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も純正が良いと思います。
boxだけでもGIVIが良い、ということなら、純正のキャリアだけ購入して、ホームセンターで良さそうな金具とボルトを物色して工夫すればなんとかなりそうですが。
書込番号:20888029
2点
こんにちは。
ダンニャバードさんも、おっしゃってますが、キャリアがあればGIVI汎用ベースなら取付可能かと。
書込番号:20888544
2点
>シグMAXさん
>ダンニャバードさん
>fast freddieさん
ありがとうございます。
今も純正を検討中ですが、GIVIと比べて高価なので即断できません。
バイク本体がけっこう高かったのでお金に余裕がなくなってしまいました。
2輪館の店員は
「少し待っていればGIVIが適合部品を出してくれるんじゃないか」
と言っていましたが・・・。
書込番号:20889034
1点
こんにちはー
今さらかもですが、givi、デイトナが代理店で多摩の2輪かんがフラッグシップだかなんだかで展示多いです。パーツリストにも出てますな。
…けれども在庫は無し。もう届いているかもですが…
>tm-yagi1202*************さん
私は個人輸入的に買いました。
書込番号:21131938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ホンダ > VFR800X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/08/20 18:23:25 | |
| 0 | 2014/12/05 21:38:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






