『燃費』のクチコミ掲示板

JOB RY52 145R12 6PR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,360¥6,735 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:12インチ 外径:541mm 総幅:144mm JOB RY52 145R12 6PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOB RY52 145R12 6PRの価格比較
  • JOB RY52 145R12 6PRのスペック・仕様
  • JOB RY52 145R12 6PRのレビュー
  • JOB RY52 145R12 6PRのクチコミ
  • JOB RY52 145R12 6PRの画像・動画
  • JOB RY52 145R12 6PRのピックアップリスト
  • JOB RY52 145R12 6PRのオークション

JOB RY52 145R12 6PRYOKOHAMA

最安価格(税込):¥5,360 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月21日

  • JOB RY52 145R12 6PRの価格比較
  • JOB RY52 145R12 6PRのスペック・仕様
  • JOB RY52 145R12 6PRのレビュー
  • JOB RY52 145R12 6PRのクチコミ
  • JOB RY52 145R12 6PRの画像・動画
  • JOB RY52 145R12 6PRのピックアップリスト
  • JOB RY52 145R12 6PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOB RY52 145R12 6PR」のクチコミ掲示板に
JOB RY52 145R12 6PRを新規書き込みJOB RY52 145R12 6PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費

2015/10/11 19:37(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR

クチコミ投稿数:365件

エブリに装着
JOB RY52 145R12 6PR

AE-01 165/65R13 77S
では
どちらが燃費がいいでしょうか

書込番号:19218555

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 19:46(1年以上前)

幅のせまいJOBの方が良いと思います。

書込番号:19218581

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/10/11 22:46(1年以上前)

QアンドAさん

高い空気圧に設定できるJOB RY52 145R12 6PRが有利と考えます。

書込番号:19219213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/12 14:58(1年以上前)

乗り心地もJOBの方が良いと思います。

書込番号:19220793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴムの硬化 滑る! 5 2020/12/16 18:47:58
燃費 3 2015/10/12 14:58:17
乗り心地? 1 2015/06/03 10:52:08

「YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOB RY52 145R12 6PR
YOKOHAMA

JOB RY52 145R12 6PR

最安価格(税込):¥5,360登録日:2013年10月21日 価格.comの安さの理由は?

JOB RY52 145R12 6PRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング