『WISH(DBA-ZGE20W)の適合について』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション

CINTURATO P1 175/65R14 82Hピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H

『WISH(DBA-ZGE20W)の適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 175/65R14 82Hを新規書き込みCINTURATO P1 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

WISH(DBA-ZGE20W)の適合について

2018/12/28 17:21(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:2件

いろいろ調べていてこのタイヤにたどり着いたのですが、FF仕様のwishにあいますでしょうか。
ディーラー曰く、WISHはほかの車より前に重心がかかりやすいのでタイヤの消耗が激しいと説明されたことがありましたので・・・

書込番号:22355479

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2018/12/28 17:47(1年以上前)

まっつん62323さん

195/60R16というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=60&pdf_so=p1

現在第一候補のCINTURATO P1なら、安価で耐摩耗性も比較的高いタイヤです。

ただ、手元にある紙のピレリのタイヤカタログからは195/60R16というサイズのCINTURATO P1が無くなっています。

後継モデルのCINTURATO P6が発売されたことで、195/60R16というサイズのCINTURATO P1は発売中止となり在庫限りのタイヤとなっているのかもしれませんね。


あとはCINTURATO P1と同価格帯のタイヤには、ミニバン用タイヤのTRANPATH mpZもあります。

このTRANPATH mpZも耐摩耗性に優れたタイヤです。

現在ウィッシュに履かせている偏摩耗(外減り)が見られるようなら、偏摩耗を軽減出来るミニバン用タイヤのTRANPATH mpZを履かせるという考え方も出来そうです。

ウエット性能もCINTURATO P1よりもTRANPATH mpZの方が少し良さそうですしね。


以上のようにCINTURATO P1も良いタイヤだとは思いますが、私の一押しはTRANPATH mpZです。

書込番号:22355531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/12/28 17:51(1年以上前)

>まっつん62323さん

合わなくはないですが、車との相性は微妙な感じです。

ほぼ同じ価格で TOYO TRANPATH mpZ という実力派のミニバン専用タイヤが買えますので・・・。

私だったらTRANPATH mpZにします。

書込番号:22355539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/28 18:58(1年以上前)

ウィッシュのような低いミニバンだと、乗用車用タイヤかミニバン用タイヤで迷いますね。

ミニバン用だと、エナセーブRV を推します。安いし。

ちなみにどうやってP1にたどり着いたのですか?
乗用車用なら後継のP6で良いかと思いますよ。

書込番号:22355681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/12/28 20:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

Amazonで調べていて見つかりました。後継やおすふめなど教えて下さってありがとうございます。

今のタイヤで40000キロ乗っていて結構摩耗してますので、参考にして買い換えたいと思います!ありがとうございます

書込番号:22355941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 195/60R16 89H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 175/65R14 82H
ピレリ

CINTURATO P1 175/65R14 82H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

CINTURATO P1 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング