『2014年製とあります』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

『2014年製とあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2014年製とあります

2016/01/10 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

スレ主 cansyさん
クチコミ投稿数:26件

ジョウシンの本年初売りで購入しました。設置の翌日に背面ケーブルをまとめていたところ、背面の型番ールに2014年製とありました。この商品は現行モデルとして生産していないものでしょうか?2015年モデルがあれば交換要求可能でしょうか?

書込番号:19478698

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/01/10 19:42(1年以上前)

後継機であるXL20が14年11月発売でしたからね。
XL10はソレ以前に生産終了しています。

書込番号:19478724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2016/01/10 20:56(1年以上前)

店側としても、在庫を特価として処分したかっただろうに
差額側を出せば交換してくれるかも。

書込番号:19478975

ナイスクチコミ!1


スレ主 cansyさん
クチコミ投稿数:26件

2016/01/10 21:05(1年以上前)

早々のご返信をいただき、ありがとうございます。

10万以下で元旦と二日限定各5台でしたが、三日以降も残っていました。

2年間程在庫としてかかえていたものなのか、展示品?だったのか履歴はわかりませんが、
在庫処分?としてこの商品は、初売りの目玉商品のひとつであったようです。

これからの不具合発生に備えて、こちらの情報を参考にしていきます。


ありがとうございました。

書込番号:19479011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/10 21:19(1年以上前)

なぜ年式にこだわる?交換要求?

書込番号:19479067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2016/01/10 21:26(1年以上前)


御意。
開封してから交換って、あり得ないでしょう。
不具合もわかっていないのに。

書込番号:19479100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/01/10 21:40(1年以上前)

そんな年式気にするくらいなら長期保証入りましょうよ。

書込番号:19479142

ナイスクチコミ!2


banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2016/01/10 21:48(1年以上前)

私もジョーシンで正月購入しました。他書かれていましたが製造年となりますね。2015年にはXL20ですから。未使用なら問題ないかと思います。

書込番号:19479162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/01/10 22:47(1年以上前)

モスアイパネル採用のこのモデルを価格だけで
購入されたのなら、かなりのチャレンジャーかと思う。
少なくとも自分は色合いや手入れのよさからXL20でないと
買いません。
(そもそもTV購入時にアクオスの選択肢は無いです。)

買われてからなんですが、此処のXL10のスレッドに目を通して
みてください。

書込番号:19479368

ナイスクチコミ!2


banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2016/01/10 22:59(1年以上前)

購入後モスアイ液晶の難しさ知りました。絵は綺麗で満足してますが触らぬよう気をつけます。

書込番号:19479410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/11 01:20(1年以上前)

>10万以下で元旦と二日限定各5台でしたが、三日以降も残っていました。
「元旦」では無く「元日」だと思いますm(_ _)m
 <「元旦 元日 違い」でググると良いかと...(^_^;


>2年間程在庫としてかかえていたものなのか、展示品?だったのか履歴はわかりませんが、
「開封+通電での展示」や「開封のみの展示」なら、お店側は「展示品」で有った事を明記する必要が有ると思いますm(_ _)m
つまり、何も表記されていないので有れば「新品」と言う事に...
 <梱包状態から違いがわかったりもしますm(_ _)m

「サービスモード」で「稼働時間」から展示品かどうかを確認する事も可能なようですが...
 <自己責任で...m(_ _)m

書込番号:19479867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/12 22:05(1年以上前)

解決済みですが自分もお正月にジョーシンで買いました。
2014年製ですが支障は、ないです。
三重県の店舗で購入して配送先が神奈川県でしたが
送料も無料で満足した買い物ができました。
大阪の物流センターからの配送でした。
今回、26インチから46インチになったのでまだ画面に慣れないです。

書込番号:19486029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング