SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Mobi [8GB]
すみません。
教えてください。
wifi機能のない一眼レフを使用しています。
写真はEye-Fiカードを使用して、wifi経由でiPhoneに転送していました。
最近wifiに中々繋がらずデータ転送が出来ずに困っています。
そこで質問ですが、
Eye-Fiカード対応のカードリーダーはありませんか?wifi機能のあるSDカードは使用不可と書いてある商品もあり、出来ましたら冒険せずに書いたいです。
どなたか教えて下さいm(_ _)m
書込番号:22352168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応製品はわかりませんが、ためしにダイソーなどで100円で売っているカードリーダーを買ってみてはどうでしょうか
書込番号:22352202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記
メーカーが無償でカードリーダーを提供しているようです
https://eyefiplus.zendesk.com/hc/ja/articles/202176054-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E6%96%B9%E6%B3%95-Windows-
書込番号:22352259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一眼レフや高性能コンパクトデジカメで取った写真 Facebookやブログで活用したいものの SDカードの写真データをいちいち取り込むのは面倒くさいですよね。その面倒くさい作業から解放してくれるのが無線LAN(Wi-Fi)対応SDカードです。
無線LAN(WI-FI)対応SDカード「eyefi」とても便利ですが、注意点も。私は別のSDカードを使うことに。 Balance
https://balance-blog.com/wifi-sdcard-eyefi
付属のカードリーダーとEye-FI。カードリーダーは市販の製品でも利用可能 左から海外製のEye-Fi 国内販売のEye-Fi SDHCカード。海外と日本ではラベルのデザインが異なる。また 海外製品の国内利用は電波法に抵触する可能性がある
無線LAN内蔵のSD型メモリカード「Eye-Fi」の実力をチェック BB Watch
https://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/24459.html
一方 ちょっと後悔しているのは 写真をパソコンで管理する時です。今まで通りSDカードリーダーにSD カードを差して写真を取り出すのにはそんなに手間を感じないのでい …
WI-FI内蔵SDカードのおすすめは?FlashAirとEyeFiの違いを検証! | WAVE NEWS
https://wave-news.net/wifi-sdcard/
1台でWi-Fiポケットルーター Wi-FiストレージとしてのSDカードリーダー モバイルバッテリーの3役をこなせる優れもの。ストレージとしては 128GBまでのSDカードが対応しています。機能的にはWi-Fi環境をそのままに ストレージまで ...
Wi-Fi対応のSDカードリーダー4選。iPhoneへも楽々転送 SAKIDORI - 未来をサキドリするWebマガジン
https://sakidori.co/article/41354
書込番号:22352324
0点
iPhone用のSDカードリーダーではダメなの?
もしくはFlash Airに買い替えるか?
書込番号:22352894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬへさん
ありがとうございます(^^)
探してみて試せたら試してみます。
書込番号:22353154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
調べてみましたが、メーカーはもうしてなさそうです。教えて下さりありがとうございます
書込番号:22353155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VallVillさん
詳しくありがとうございます!
参考にさせていただきます!!
調べてみます(^^)
書込番号:22353157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイファイ > Eye-Fi Mobi [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/08 4:21:36 | |
| 8 | 2018/12/27 14:34:31 | |
| 0 | 2015/07/04 21:05:43 | |
| 5 | 2015/04/02 7:17:08 | |
| 4 | 2015/02/27 23:27:23 | |
| 3 | 2015/02/19 19:11:42 | |
| 0 | 2014/12/30 22:07:07 | |
| 0 | 2014/11/22 15:49:26 | |
| 3 | 2014/11/09 8:42:56 | |
| 5 | 2014/10/28 1:11:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







