『新型にモデルチェンジしましたね。』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

  • 2.6GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。Retinaディスプレイを採用。
  • PCIeベースのフラッシュストレージ、Thunderbolt2を搭載し、Bluetooth 4.0に対応する。
  • USBポートは2ポート(USB3.0×2)、ディスプレイ出力はHDMI出力端子×1を装備。標準バッテリー駆動時間は9時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

『新型にモデルチェンジしましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

新型にモデルチェンジしましたね。

2014/07/29 20:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

こんばんは。

MacBook Pro Retinaモデル、一斉に新型にモデルチェンジしましたね。
そういうことを予想せずに、先だって、子供のプレゼント用に、
こちらのモデルを買ってしまいました。

情弱な自分がなんだか許せなくなってきました。(>_<)
しかも、新型はお値段も安くなっているときた。。。

でも、欲しいときが買い時だったんでしょうか。
Appleのモデルチェンジする噂って、みなさん、どこから仕入れています?

書込番号:17782884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/29 20:21(1年以上前)

Mac Rumorsというサイト

書込番号:17782930

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2014/07/29 20:26(1年以上前)

>Appleのモデルチェンジする噂って、みなさん、どこから仕入れています?
このモHaswell Refreshデルチェンジは前から出ると思っていましたが、不意を突かれます。
 

取りあえずメディアの記事。
>MacBook Pro Retina、価格据え置きで少し高速化
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/29/news128.html

書込番号:17782941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2014/07/29 20:31(1年以上前)

紫のバラを持つ者さん、こんばんは。

英語がまったくなんで、知っててもダメだったでしょうね。orz

書込番号:17782962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2014/07/29 20:33(1年以上前)

キハ65さん、こんばんは。

新型はHaswellというアーキテクチャなんですか?
従来のモデルはHaswellでなかったのでしょうか。。。益々ショックですぅ。

書込番号:17782971

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2014/07/29 21:15(1年以上前)

>>新型はHaswellというアーキテクチャなんですか?
>>従来のモデルはHaswellでなかったのでしょうか。。。益々ショックですぅ。

>Haswell Refreshは従来の第4世代Intel Coreプロセッサ(開発コード名:Haswell)から動作周波数を引き上げたモデル。
http://news.mynavi.jp/articles/2014/05/13/intel/
第4世代Intel CoreプロセッサHaswellは昨年発表されました。Haswell Refreshは今年発表されたマイナーチェンジ版です。
次期第5世代Intel CoreプロセッサBroadwellが控えています。

書込番号:17783172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2014/07/29 21:21(1年以上前)

キハ65さん、ご丁寧にありがとうございます。
また、分かりやすい紹介記事もとても参考になりました。

マイナーチェンジのようですので、あまり気にしないよう伝えておきます。

書込番号:17783190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/30 01:11(1年以上前)

Apple Storeでの購入なら、14日以内は返品可能ですよ。
http://store.apple.com/jp/help/returns_refund

書込番号:17784122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2014/07/30 14:16(1年以上前)

ふしぎつぼさん、こんにちは。

実はヨドバシで購入したので、返品が出来ないのです。

今度機会があれば、アップルストアから購入します。
情報ありがとうございます。

書込番号:17785265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/30 19:07(1年以上前)

Haswell-Refreshでの性能向上は微々たる物なんで
気にするほどの物では無いでしょう。

次のBroadwellも年内に出るのは末尾「Y」の2in1フォームファクタ用のみで
MacBook系が採用する末尾「U」「H」は来年にずれ込むようですね。
http://sky7btonotepc.jp/blog-entry-99.html

MacbookPro13がU採用なら1−3月期、H採用なら4-6月期ですかね。

でも来年中頃にはその次のSkylakeも発表されるようですので
買い時が難しいですな。

書込番号:17785813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2014/07/30 19:17(1年以上前)

melon.amosさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
Haswell-Refreshと、Haswellの差は微々たるものみたいで安心しました。
それにしても、デジものの最たるPCのモデルチェンジは頻繁にあるようですね。

今度は、子供用のでなく、自分用のMacBook Proを買い替えるときの参考にさせて頂きますね。(^-^

書込番号:17785831

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/07/31 00:02(1年以上前)

普通にCPUと共にアップデート。
代わり映えしないなぁ〜。非Retinaが消えるってのもないし。
ぐっとくるラインナップにならないのかな。

書込番号:17786907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2014/07/31 00:20(1年以上前)

tos1255さん、こんばんは。

そうですね〜 13inch Rtetina は自分でもメインに使っていて、
そのコンパクトさとのバランスの良さで大変気に入ってまして、今回子供にも買ってやりました。

個人的には、13inch Retina も15inch同様、いまのデュアルコアからクアッドコア、
専用GPUも付いたらと思います。長い目で期待していですね。

書込番号:17786970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング