『ライブ視聴』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET2100

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2100 の後に発売された製品BDZ-ET2100とBDZ-ET2200を比較する

BDZ-ET2200

BDZ-ET2200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

BDZ-ET2100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

『ライブ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2100を新規書き込みBDZ-ET2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブ視聴

2013/12/16 13:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2100

クチコミ投稿数:19件

こちらの商品を購入検討中のなのですが、StationTV Linkというソフトでパソコン(Windows8.1)でライブ視聴しようと思っています。(PCスペックは満たしています。)

接続を正しくした場合、ブルーレイレコーダーが録画中でもパソコンで放送中の番組を見ることができますか?

よろしくお願いします。






書込番号:16962895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/12/16 13:33(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/net/homeserver.html

次の場合、放送中の番組を見ることはできません。
3番組/2番組録画中、または電源「入」で1番組録画中(対象機種:BDZ-ET2100 / ET1100)

サポートに答えがあります。

書込番号:16962940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/16 13:58(1年以上前)

自分が見たところには、できないとあったので安心しました。

放送中番組の視聴(ライブ視聴)ができなくなる操作*3 ◦1番組録画中(対象機種:BDZ-ET2100 / ET1100 / EW1100 / EW510)

ありがとうございました。

書込番号:16963018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/12/16 18:28(1年以上前)

一応ですけどDTCP-IP視聴ソフトでライブ視聴する場合
視聴できるかは第一にソフト側の問題があるようで

実際とある機器に対して各ソフトで視聴を試みた場合

StationTV Link→録画視聴可能 ライブ視聴不可能
DiXiM Digital TV plus→録画視聴可能 ライブ視聴可能

こういうケースはあります

なのでスレ主さんのケースでできるかは
StationTV LinkがBDZ-ET2100のライブ視聴に対応していることが絶対条件になると思います

書込番号:16963841

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/12/16 19:41(1年以上前)

StationTVLinkのサポート情報に、BDZ-EW500がライブ視聴確認機器にあるので、後継機種なら多分できると思いますが。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/support.html#info

書込番号:16964069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/17 10:59(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
詳しい内容ありがとうございました。

こるでりあさん
御指摘ありがとうございます。

撮る造さん
リンク先まで調べていただいてありがとうございます。


録画しながらの視聴を考えているので、他の機種も検討しております。

ありがとうございました。

書込番号:16966619

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/12/17 11:13(1年以上前)

>録画しながらの視聴を考えているので、他の機種も検討しております。

他社でも同様に同時録画番組数は、1つ減ります。
ライブ視聴用にチューナーを1つ使ってしまうのだから、仕方ないです。

書込番号:16966651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2100
SONY

BDZ-ET2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET2100をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング