『数量限定で最安値』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『数量限定で最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

数量限定で最安値

2013/12/04 14:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

下記のお店で59,800の特価で販売しております。
http://www.callonlineshop.com/shopdetail/000000003457/

書込番号:16914718

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/12/04 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、ポチりました。

書込番号:16916149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 01:27(1年以上前)

残念、終わってしまっていた・・・

書込番号:16921120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 02:31(1年以上前)

朝6時まで57,800円みたいです

この前、同じ店で一足早く高い値段で買ってしまい損した気分…
買いたい時が買い替え時って事で割り切りるしかないですが…(苦笑)

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12261

書込番号:16925074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 BDZ-ET1100のオーナーBDZ-ET1100の満足度5

2013/12/07 13:46(1年以上前)

ノブレスオブリージュさん
情報ありがとうございます。すぐ注文して今日には、届く予定です。
設置したらレビューしてみたいと思ってます。
6万以下に、なったら購入と決めてましたので、こんなに早く購入できるとは、
思ってもいませんでした。
コロ助001さん
気持ちわかります。私は、商品によって気持ちが分かれます、満足している商品には、
あまり感じないのですが、、、コロ助001さんこの「BDZ-ET1100」は、何か不満な
所は、ありますか?

書込番号:16926532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 02:53(1年以上前)

ちょっとばいさん

買って間もなく、全然使い込んでないので、3番組録画の問題も今のところは感じていません。

それと、通常の使い方ではなく
設置場所とは別にアンテナのない部屋でレコ×トルネで操作してるので
あまり参考になる意見は出来ないかもです…(苦笑)

書込番号:16929191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 14:55(1年以上前)

またもや間に合わず、、

書込番号:16930952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/12/13 23:31(1年以上前)

また限定30台で販売しているようです。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12261

ポチッとしました。

書込番号:16953117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング