『3チューナーについて』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『3チューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

3チューナーについて

2013/12/16 11:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

この商品の3チューナーとは、地デジ BS CSで1CHの合計3チューナーって事でしょうか?
それとも地デジのみ3番組同時記録が出来るって事でしょうか?
例えばBSばかり同じ時間で3番組とかCSのチャンネル違いで同じ時間に3番組同時に記録できるのでしょうか?
全ての(地デジ BS CS)に対して3チューナーrずつ独立であるのでしょうか?
教えていただけたら幸せです。

書込番号:16962602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/12/16 12:03(1年以上前)

地デジ・BS・CS(E2)が、3つ入っています。
地デジを、同時に、3つ録る事も出来ます。
これは、BS・CSも同様です。
地デジ・BS・CSを、同時に、1個づつ録れます。
同じ番組を、3つ録る事も出来ます。
ただし、同じ番組を録る場合、2つ以降は、マニュアルで設定します。

書込番号:16962619

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/12/16 12:06(1年以上前)

一つのチューナーで地デジ/BS/CSの3波の内1チャンネル録画可能です。
なのでET1100/ET2100では同時に3番組録画できますが、1チャンネルのみDR録画で録画後にAVC変換することになります。

書込番号:16962631

ナイスクチコミ!2


スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

2013/12/16 12:15(1年以上前)

MiEVさん 参番艦さん
ご丁寧にご指導ありがとうございました。
これで安心して購入できます。
どうしてもBSの同じ時間に3チャンネル3番組重なるもので3台レコーダーを買わないと
いけないのかと思っていたので
本当ご指導ありがとうございました。

書込番号:16962658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/12/16 12:20(1年以上前)

Wチューナー(録画)、トリプルチューナー(録画)の内蔵チューナーは一般に

地デジ+BSデジ+CSデジ(BSアンテナで受信出来るもの)を1セットで考えます。

つまり、Wだと2セット、トリプルだと3セットという意味です。

過去、シャープが7チューナー(Wデジ+アナログ放送orスカパープレミアム)だとかと言う、混乱を招く宣伝をしたがために、未だ誤解する人が少なからず居ますが、この手の機器の場合は、基本的にセットで考えれば良いです。

ただ、最近は、チャンネルサーバーや安価な簡易型録画機もありますので、そう言った特殊系の機器の場合は、仕様表のチューナー項目を確認されるのがよいです。

>例えばBSばかり同じ時間で3番組とかCSのチャンネル違いで同じ時間に3番組同時に記録できるのでしょうか?

可能です。

と書き込んでいる内に解決したようですが、一応UPしておきます。

書込番号:16962673

ナイスクチコミ!2


スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

2013/12/16 12:30(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
詳しくありがとうございました。

書込番号:16962700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング