BDZ-ET1100
- スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
- 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
- テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100
この機の購入を考えています。そこで使用してる方にお聞きしたいのですが
色々クチコミを見ていて
≪3チューナーだけどエンコーダーが2個しかない?≫
と、自分では理解してるのですが、それで合ってますでしょうか?
もしそうだとすると、2番組録画中にもう1番組録画したい時は
その番組はDR録画なら可能なんでしょうか?
あと、≪どこでもテレビ≫の視聴は
ipadだと録画中は見れないとの書き込みを見たのですが
Xperiaだと録画中でもライブ視聴は可能なんでしょうか?
この辺りが心配で、あと一歩購入に踏み出せずにいます。
もし分かる方教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:17664734
1点
パパさんなのださん
今晩は。
>2番組録画中にもう1番組録画したい時は
その番組はDR録画なら可能なんでしょうか?
可能です。
又、DRモード以外でも録画可能です。
>あと、≪どこでもテレビ≫の視聴は
ipadだと録画中は見れないとの書き込みを見たのですが
Xperiaだと録画中でもライブ視聴は可能なんでしょうか?
iPad、Xperia共かなり制約が有りますが、一部可能です。
かなり項目が多いので、対比表を貼って置きますので確認して下さい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1206159004282/
書込番号:17664966 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/rec/3tuner.html
チューナーA/B側とチューナーC側のどちらが空いているかで動作が変わりますね。
書込番号:17665014 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さんありがとうございました。
こんなページがあったんですね!
知りたいことがほぼ判りました。
とても複雑で条件が厳しそうですが
自分の環境でなんとかなりそうなので
購入したいと思います!
ありがとうございました!
書込番号:17667277
0点
パパさんなのださん
1つ捕捉して置きます。
チューナーCにDRモードで予約録画する場合に、おでかけ転送設定の高速転送録画を『入』にしている時は、DRを選択しても添付画像の確認メッセージが出ますが、システム上の仕様ですので問題有りません。
[説明が無ければ、DRで予約しているのに何故とビックリしますよネ]・・・・・
高速転送録画を『切』にしている時は、チューナーCにDRモードで録画予約しても確認メッセージは出ません。
又、高速転送録画を『入』にしている時は、転送用ファイルを同時作成しますので、録画容量が多少増えます。
但し、チューナーCにDRモード以外(XR.XSR等)で録画予約をした場合は転送ファイルは作成されませんので注意が必要です。
参考まで
書込番号:17667894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/03 23:03:15 | |
| 7 | 2024/10/30 16:05:19 | |
| 2 | 2024/07/17 7:45:27 | |
| 3 | 2024/01/01 10:29:02 | |
| 9 | 2021/03/23 9:57:07 | |
| 3 | 2020/12/24 18:39:37 | |
| 18 | 2020/12/20 21:45:07 | |
| 0 | 2020/08/01 18:08:14 | |
| 4 | 2020/06/29 20:49:59 | |
| 2 | 2020/04/30 19:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










