『WALKMANへ録音』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『WALKMANへ録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANへ録音

2014/10/27 23:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:58件

いつもこちらのサイトでお世話になっております。

主な使用目的は外出先から放送中の番組を視聴したい目的で、パナかソニーを検討しています。

それ以外にもソニー製品ではWALKMANを使用している為、せっかくソニー機を使用するので有ればPCを使わずにこのレコーダからWALKMANへ録音出来れば便利なのになと思っています。

外出先から放送中の番組を視聴出来る機種で、PCを使わずにレコーダからWALKMANへ録音出来る機種又は簡単な代替え案があれば教えて頂けませんでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:18100417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/28 01:23(1年以上前)

WALKMANへ録音?

カセットテープは、アナログ音声出力が無いからダメ

DATやMDは、光デジタル出力で、光→ミニプラグ変換ケーブルでデジタル録音

HDDやメモリーは、USB端子で、USB接続でダイレクトに録音出来る?


と、ボケてみたが

今時の、WALKMANであろうが

型番くらい書いたらどうかね

めんどくさい?

そう、質問する権利は無いな

では、失礼する

書込番号:18100957

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2014/10/28 09:44(1年以上前)

少なくともレコーダのUSB端子経由での転送は出来ません。
ウォークマンにお出かけ転送できるのは、あくまで放送録画のみです。

どうしてもという事ならテレビのイヤホンジャックからダイレクト録音、という手はありますが(対応機種に限ります)、
音質面でも曲名等使い勝手の面でもお勧めしません。

書込番号:18101679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/28 22:04(1年以上前)

>主な使用目的は外出先から放送中の番組を視聴したい目的で、パナかソニーを検討しています。
>ソニー機を使用するので有ればPCを使わずにこのレコーダからWALKMANへ録音出来れば便利なのになと思っています。

録音(録画?)するのならば放送中の番組ではないですよね?

家で録画した番組を外出先で持ち出し機能を使って見たいと云う事なのでしょうか?

それとも現在放送中の番組を外出先で見たいと云う事なのでしょうか?(スマホのTVで良いんじゃない?って気がしますけど)

書込番号:18103830

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2014/10/28 22:37(1年以上前)

レコーダ本来の録画&リモート視聴用途に加えて、
音楽CDからリッピングしてウォークマンに取り込みたい、という事でしょう?
(私の回答は上に書いた通りです。)

書込番号:18104023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/10/28 23:42(1年以上前)

皆さん、世間知らずの私のわかり辛い質問に丁寧に答えて頂き有り難う御座います。

私が質問したかった内容はLUCARIOさんがズバリ見抜いて頂きました。
本当に有り難う御座いました。

書込番号:18104366

ナイスクチコミ!1


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/29 23:59(1年以上前)

BDレコーダーではありませんが代替案としてPS3+nasneであれば可能な気がします。
nasneで外出先から放送中の番組を視聴、PS3で音楽リッピング⇒WALKMANへ音楽転送です。
http://www.jp.playstation.com/nasne/about/#sec-02

書込番号:18108263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング