『ルームリンクしたいです』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『ルームリンクしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルームリンクしたいです

2020/03/28 17:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:99件

ルームリンク?BDZ-EW1100があるのですが、
接続方法を教えてください
部屋にTV3台3部屋にAQUOS LC-32SC1と
Hisense50A6800と Wooo L37-XP05 [37インチ]等ありますオススメ接続方法教えてくださいm(__)m今さらですが(涙)

外からスマホで録画したり色んな部屋のTVで見れたら嬉しいのですが(涙)

Wi-Fiはあります

書込番号:23309694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2020/03/28 22:47(1年以上前)

DLNA再生に対応したテレビなら、録画番組の再生出来ると思います。
まずはBDZ-EW1100をLANにつなげて下さい。
各テレビも同じLANにつなげて、DLNAでBDZ-EW1100に接続すれば良いです。

ただ、同時再生は出来ないので注意して下さい。
ちょっと調べた限り、AQUOS LC-32SC1だけは機能対応してないようなので諦めて下さい。

スマホ使った録画予約は下記を参照してください。
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW1100/feature_4.html#L2_470

書込番号:23310262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/03/29 10:50(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)

BDZ-EW1100とアクロスはHDMIで繋げれば3TVで使えますか?

書込番号:23310950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2020/03/29 12:38(1年以上前)

アクロスでなくアクオスですかね。
それで良いと思います。

書込番号:23311179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2020/03/30 11:36(1年以上前)

アクオスでした(^o^ゞ
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:23313084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング