『リモコン不良』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-E510

シングルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

BDZ-E510 の後に発売された製品BDZ-E510とBDZ-E520を比較する

BDZ-E520

BDZ-E520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-E510の価格比較
  • BDZ-E510のスペック・仕様
  • BDZ-E510のレビュー
  • BDZ-E510のクチコミ
  • BDZ-E510の画像・動画
  • BDZ-E510のピックアップリスト
  • BDZ-E510のオークション

BDZ-E510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-E510の価格比較
  • BDZ-E510のスペック・仕様
  • BDZ-E510のレビュー
  • BDZ-E510のクチコミ
  • BDZ-E510の画像・動画
  • BDZ-E510のピックアップリスト
  • BDZ-E510のオークション

『リモコン不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-E510」のクチコミ掲示板に
BDZ-E510を新規書き込みBDZ-E510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン不良

2015/04/06 07:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-E510

クチコミ投稿数:2件

商品を購入してさっそく接続したところ、リモコンが全く作動せず初期設定も出来ません。
電池を新しいものにしてもダメ。
リモコン自体が作動しないので、汎用リモコンも登録できず。
本体では何も操作できない為、新しいリモコンが届くまで何もできません。
不具合が明確なのであれば、市場在庫回収しても良かったのでは?

書込番号:18653657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/04/06 08:07(1年以上前)

残念な事ですが、本当にリモコンの初期不良なら、購入店舗で即座にリモコンを交換してもらったら如何でしょう。

書込番号:18653690

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/04/06 09:25(1年以上前)

たんなる初期不良です。運が悪かっただけです。
量販店で購入したなら、さくっと本体まるごと交換して終わりですよ。
工業製品なのですから、かならず一定の割合で不良品が混ざります。いちいち全数回収していたら、永遠に出せません。

書込番号:18653832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/04/06 09:32(1年以上前)

このシリーズはロットによるリモコンの傾向不良があります。
https://www.sony.jp/bd/support/information/20140911.html

販売店、メーカーどちらでも対応はしてもらえます。
私の場合はメーカーに電話してすぐリモコンの代替品を送ってもらえました。
ロット番号の確認や不良リモコンの返送は必要ありませんでした。現在はわかりませんが。

書込番号:18653846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/06 19:08(1年以上前)

製造番号がドンピシャでした。
量販店なら…と思ったのに、まだ市場在庫として残っているんですね。
メーカーへ交換依頼を出しました。

書込番号:18655034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-E510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古BDドライブ無しで、状態がOPENのままです。 9 2018/03/25 15:07:17
リモコン不良 4 2015/04/06 19:08:56
どうすれば治りますか? 10 2015/03/23 22:49:05

「SONY > BDZ-E510」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-E510
SONY

BDZ-E510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月16日

BDZ-E510をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング