『新型エックストレールの値引きって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新型エックストレールの値引きって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型エックストレールの値引きって

2014/01/15 08:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

こんにちは、色々な方の口コミの掲示を読ませていただいて皆さんの、値引きの額に相当な差額がありますが、本来フルモデルチェンジした場合、だいたい幾らくらいの値引きが妥当なのでしょうか?
因みに、私は先月23日に20Xの4WDエマージェンシーブレーキのダイヤモンドブラックをOP混みで総額約3,700,000円を車の下取りと値引き約1,200,000円、2,500,000円で契約しました!
下取りの車は、2007年型UKニッサンのデュアリス20Gで走行距離28,000kmで、見積もりが95万でしたが、他の業者に事前に見積もりしてもらった時、90~108万だったので、+10万と車両から15万引いてもらいました。
もっと値引きは可能でしたか?
担当者は新型のフルモデルチェンジの場合、値引きはせいぜい5万~10万だと言ってました。
皆さんどーやって値引きしてもらいましたか?教えて下さい。

書込番号:17074414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2014/01/15 09:05(1年以上前)

契約してしまったら、過去の値段は見ないほうがいいでしょうね。
大体車両本体値引で15万くらいが大筋ですよ。
DOPなど高額でつけている場合は、プラスaがあるかと思います。

販売会社、地域性、DOPの総額、担当者など一概に同じだとはならないと思います。
ここでは値引額(部品も含めた総額)を書き込む方が多いので、単純に自分は他の方より値引が少ないと感じる人が多いかと。

書込番号:17074447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/15 09:09(1年以上前)

エックストレールってw
なんの車かと思った

書込番号:17074455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 10:49(1年以上前)

ほとんど高齢者の方ですが、カタカナの使い方が、面白い人たくさんいます。ここの楽しみの1つです。デーラーは有名です。

書込番号:17074652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/01/15 11:45(1年以上前)

日産信者だった私もデザインから受付ませんが、マシンエックスなら買いたいです。

書込番号:17074788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/01/15 12:12(1年以上前)

おっくんさん、トゥルーなみちゃんさん!
ご指摘ありがとうございます。 8年程前まで海外に住んでいたので、ついつい、英語読みをカタカナにする癖があります。 まっ歳も取ってますが!

書込番号:17074850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 09:57(1年以上前)

カタカナ、英語が、弱いみたいですのて、入力するのではなく、コピーして、はりつけてください。

私は、ミナです。

書込番号:17077973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/01/16 12:15(1年以上前)

アハハ!
ミナさん、余程暇なんですね!(笑)
私は文書の添削をお願いしてる訳ではありません! 質問の内容が理解できますか? 日本の方ですよね?

書込番号:17078256

ナイスクチコミ!3


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/01/16 12:32(1年以上前)

色々な御意見ありがとうございました。
そーですよね、もう契約終わってるのに、自分より安く購入したとか聞いたら面白くないですよね!
これから、契約される方は色々調べて、出来るだけ安く契約して下さいね!

書込番号:17078314

ナイスクチコミ!0


momi1117さん
クチコミ投稿数:32件

2014/01/17 04:17(1年以上前)

値引きなんて、その場のタイミングだったり、出会いみたいなモノだから、あんまり相場とか気にしない方が良いんじゃないかな、と最近思います。
「出来るだけ出費を安く抑えたい!!」なんて言う人は、そもそも新車での購入を考えちゃいけない人だと思います。
納車楽しみですね。おめでとうございます。

書込番号:17080894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IPA8616さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/17 15:45(1年以上前)

日本ではエクストレイルって言うの知ってるくせに。わざわざ英語読みするのはポリシー?それとも英語を知らない我々に教育してくれているのかな?これからもエックストレールで頑張って下さい!

書込番号:17082089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/01/17 17:59(1年以上前)

IPA86I6さん、何な?
おもろいこといいよんね! もー解決済になってんね! 理解できへんのかな? 頑張れ言うんなら、ほな頑張らしてもらうわ!

書込番号:17082444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 10:10(1年以上前)

車の読みは、エックストレールでも、マックストレールでも良いけど、名前を間違わないようにしましょうね。私は、なみではなくミナよ!

書込番号:17095977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 22:26(1年以上前)

私の場合は、申し訳ないのですが、27万円の値引きでした。ディーラーの店長さんに交渉すれば良かったですね?

書込番号:17133193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング