『アンテナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナ

2014/03/10 19:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

あのアンテナが気になります。
今の車はフィルムアンテナなのですが、エクストレイルのアンテナが気になります。
洗車のときとかどうすればいいのですか?
あとアンテナは他のものに変更とかできますか?
また教えてください^_^

書込番号:17288232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 19:50(1年以上前)

洗車機に入れる時はアンテナは外したほうがいいですね。
俺は、ビーウィズ製のドルフィンアンテナに交換しましたよ♪

書込番号:17288295

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2014/03/10 21:23(1年以上前)

スカイ空さん

洗車機で洗車する場合はアンテナを取り外す必要があります。

詳しくは取扱説明書の387〜391頁に洗車の仕方やアンテナの外し方が記載されています。

取扱説明書をお持ちでない場合は↓からエクストレイルの取扱説明書がダウンロード出来ます。

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/

書込番号:17288714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/10 22:27(1年以上前)

なっちゃんさん
ドルフィンアンテナ素敵ですね!!
私も交換したくなりました。
ちなみにこのアンテナに交換しても不都合はないのですか?
何も知らないのでまた教えいただけたらありがたいです。
ちなみに新型エクストレイル専用のドルフィンアンテナはもう販売されているのですか?

書込番号:17289073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/10 22:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
まだ納車までしばらく日があるので取り扱い説明書ダウンロードして勉強してみます。
ご丁寧にありがとうございます。
洗車するのも楽しみです。

書込番号:17289098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/03/10 22:50(1年以上前)

過去スレで紹介されている物だと思いますが、結構いい感じです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/haruonlinestore2/xtrail.html

書込番号:17289197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/03/11 08:26(1年以上前)

teddy bear2009さん。
情報ありがとうございます。
T32用が出ているのですね。

早速購入しました^_^

書込番号:17290239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/13 07:43(1年以上前)

teddy bear2009さん。
私も添付のサイトで、早速購入して昨日届きました。ありがとうございます。
今週末に頑張って取り付けします。

スレ主さん、すみません、この質問を活用させていただきました。

書込番号:17297397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング