『質問!?昨日納車でした。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『質問!?昨日納車でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

質問!?昨日納車でした。

2014/04/06 09:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

やっと納車されました。
4WD7人乗り エマージェンシー付き ブラックです。
昨日天気も良かったので軽く走りました。
ふと 車を見回した妹が エクストレイルって書いてないね…と。後ろにエクストレイル英字表示は 今回無いのですね!? 名前は付いてるものだと。

書込番号:17384968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/04/06 10:07(1年以上前)

日産のホームページを見ると左側についてます。

ディーラーに確認してください。

書込番号:17385009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2014/04/06 10:17(1年以上前)

↓のようにX-TRAILの文字は付いているようです。

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/safety_emergency.html

という事で、やはり営業担当者にご確認される事をお勧め致します。

書込番号:17385041

ナイスクチコミ!1


k-lowさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 12:02(1年以上前)

エンブレムがついていないということですか?
自分好みで最初っからディーラーに
納車の時エンブレム全部取ってくれという人はいますが、

書込番号:17385367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 13:02(1年以上前)

初投稿させていただきます。
自分も昨日納車でしたがエクストレイルのエンブレム外してもらってUSA日産のローグのエンブレム貼ってもらいました^ ^
取り外したエンブレムはダッシュボードの中に入れてありました^ ^

書込番号:17385537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 19:27(1年以上前)

確かに…エンブレム無しで発注できますよね。一応カタログとか ネットも見たんです。
なかなかあり得ない事だったので もしかしてグレードで 付かないとかあるのかな…とも考えたり 笑
ミスで エンブレムつけ忘れだそうです。
ありがとうございます!
無くてもいいような…。

書込番号:17389945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 19:30(1年以上前)

ローグ69さん
USA日産仕様気になります♪

書込番号:17389957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 01:16(1年以上前)

スレ主さま
ひょんなことからUSA日産ローグの存在を知り
YouTubeで襲って来る雪ダルマを壊していく動画を見て一目惚れでした(笑)

元々あったエクストレイルをローグに替え右には SV AWD
そしてリアバンパープロテクターもローグのものを取り付けしました。
自己満足ですが気に入っています♪

書込番号:17391324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/08 23:31(1年以上前)

ローグ69さん
youtubeで、恐い…笑 雪ダルマ観ました!ネットでも物確認しました。
カッコいいですね。左右共に 真似したいです。
まだエンブレムは無い状態なので検討します。
自己満足ですよね確かに♪ ありがとうございました。

書込番号:17394310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング