『ブリス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ブリス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ブリス

2014/04/29 19:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

5yearsコートの評判が今一なのと、高いので、車が来たらブリスをしようかと思います。
ブリスもプチセットorトライアルセットだと、2000円ちょいで確か2回は塗れるので、お安く済みます。セレナで実証済みです。

書込番号:17462690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2014/04/29 21:09(1年以上前)

ブリスは良いですよね
施工も簡単だしあの写り込み
洗車が楽しくなりますね
私も納車したらやりますよ

書込番号:17463113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/29 21:35(1年以上前)

ブリスって何ですか?詳しく教えてください。(無知ですみません)
5years coatの上からでも塗れますか?
よろしく

書込番号:17463223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/04/29 21:52(1年以上前)

液体のコーティング剤です。ネットで調べて見て下さい。結構有名?
洗車後、濡れたまま、適当?に塗る?スプレー状なので、吹くだけで終わり。
つるつるのピカピカになります。

書込番号:17463312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/04/29 21:54(1年以上前)

5yearsコートしているなら、要らないと思います。

書込番号:17463320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/29 21:58(1年以上前)

コーティング材の上からも施工できますよ
カーピかねっと というとこで買うといいかもです

書込番号:17463337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/29 22:05(1年以上前)

http://www.carpika.net/
ここでみてみて下さいね
勉強になりますよ

書込番号:17463366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/29 22:07(1年以上前)

まるしげ123さんは、検索の仕方を覚えるのが先ですね。
http://www.google.co.jp

書込番号:17463377

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/30 06:20(1年以上前)

私も前車のデュアリスの時にブリス使ってました!
本当に簡単です! 洗車して濡れたままスプレーしてスポンジでのばして拭き取ると、嘘みたいにピカピカになります! 駐車してある場所にもよりますが、野外でも3ヶ月〜半年は持ちますよ!
今は、たしかブリスRって製品名になってたと思います!
私の場合、TVショッピングで購入して洗車キットで確か6千円くらいだったと思います!

書込番号:17464413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/30 07:09(1年以上前)

ブリスJAPANのホームページです!
www.bliss.ne.jp/

書込番号:17464482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/04 15:00(1年以上前)

自分も5yearsコートしてますがそんなに悪くはないと思いますよ♪
個人感想ですが。
納車してからまだ手洗い頑張れています。
自分の場合ですが、
家庭用の洗浄機(〇ルヒャー)で水洗いして、
市販の洗車液ぶっかけて軽く洗い流しして、
洗浄機で再度水洗いして洗車液流して、
水分の拭き取りを行っています。
納車時の艶は残ってますよ♪
ただ部分的に拭き取りミスの垂れあとが残ってがっくりすることありますが(^^;
参考までに(^^)/

書込番号:17479335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/05/15 22:37(1年以上前)

ブリスしてみましたよ
写り込みは洗車が楽しくなりますね

書込番号:17519439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/05/15 22:48(1年以上前)

ブリスです

書込番号:17519499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜2676万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング