『アイドリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アイドリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイドリングについて

2014/05/17 20:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

質問させて下さい。
アイストAUTOでアイスト作動中と停車時アイスト作動していない時にシートベルト外すとアイドリングが2000回転までいきなり上がるのですがみなさんどうですか?

書込番号:17526483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/17 23:53(1年以上前)

この車がそういう仕様になってるみたいです。
もちろんおれのもそうです。
駐停車時にアイストするとバッテリーへの負荷になって最悪バッテリー上がりの原因になるためそういう仕様になっているみたいですよ〜。
ちなみにヘッドランプ、スモールランプ、フォグランプ点灯時、アイスト状態でも70秒くらいで自動でエンジンがかかりますよ。

書込番号:17527390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/05/18 00:00(1年以上前)

アッキー!!さん
回答ありがとうございます。
仕様なんですね^^;
でも安心しました。
ありがとうございました(^o^)/

書込番号:17527426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2P2Pさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 13:46(1年以上前)

そういう仕様ですよ。シフトPでアイスト状態になるので、エンジン切り忘れ防止の意味で回転上がるそうです。
最近それが嫌で、駐車する前にシートベルト外します(笑)

書込番号:17529176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング