『ディーラが(私に)納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ディーラが(私に)納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーラが(私に)納車しました

2014/06/01 06:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:24件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

エクストレイルカテのみなさま一週間のご無沙汰でございました。
『車庫入れ4級』と言います。
昨日、ディーラが(私に)納車しました。・・・・と言っても取りに行った
のだから、車の受け取りでしょうか?


昨日、受け取りに行きました。
20Xエマージェンシーブレーキ 4WD 2列
パールホワイト LEDヘッドランプ
MOPナビ ガラスルーフ リモコンバックドア
エンジンスターター  ヴァリューセット


5月5日商談・契約   5月31日納車
早いですね。もんもんとする日が2か月はあると思ってましたから。

これからは
山で天体写真に挑戦したい。河原でバーベキューもやってみたい。
ソロキャンプも経験したい。
お伊勢参りもしたい。色んなところへ連れて行ってもらいます。



書込番号:17579750

ナイスクチコミ!5


返信する
超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 08:24(1年以上前)

スレ主さま

おめでとうございます。これから毎日が楽しくなりそうですね。
車番丸出しですが良かったのですか?

書込番号:17580046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/06/01 08:38(1年以上前)

車番丸出しも忘れるくらい 満足しているのだと察します^ ^
おめでとうございます。

書込番号:17580098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 09:30(1年以上前)

おめでとうございます♪

待ちに待ったと言ったところでしょうか(^^)

文面からすると早かったほうかw

ガラスルーフ付けて見えるのは天体観測のためでしょうか?楽しめそうですね♪

仲間が増え喜ばしいことです\(^o^)/


良いエクストレイルライフを♪

書込番号:17580238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 09:54(1年以上前)

ナイス・エクスです( ^^)/

私もスレ主さんとほぼ同じ仕様車です(●´∀`●)

私は黒ですが、白もイイですね〜

いや、エクス自体がやはりイイのですね( ´艸`)ウフフ





書込番号:17580318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 11:35(1年以上前)

みなさん コメントありがとうございます。

エヘヘ、画像処理した元を貼り付けていました。
ナンバーとか見ちゃった人ごめんなさいでした。

今日も いってきま〜〜す。

書込番号:17580661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング