『防水シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『防水シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

防水シート

2014/06/10 12:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

みなさん 防水シートに白い跡付きませんか
濡れたタオル等で拭いても取れません 
特に肘掛けにあります。

書込番号:17611509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/06/10 12:52(1年以上前)

あ〜(@_@;)
めっちゃつきますよね・・。
僕も気になってました。
濡れタオルとかで拭いてもとれないですよね。
日焼け?かシミ?ですかね??

書込番号:17611605

ナイスクチコミ!3


opapa001さん
クチコミ投稿数:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 13:28(1年以上前)

気になりますね。
娘がリアシートで上半身だけ横になり、よく寝てるのでファンデーションかと思ってました。
拭いてもとれませんよね。

書込番号:17611684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/06/10 14:31(1年以上前)

やっぱりみなさんも 白い跡ありますか!
どなたか消す方法教えて下さい。

書込番号:17611789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/06/10 14:31(1年以上前)

ネットで調べると同じような書き込みがありました。どうやら樹脂パーツのくすみ取りでこすると綺麗になるようです。あんまり見た目がよろしくないので早く取りたいですね^^;

書込番号:17611790

ナイスクチコミ!4


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/11 21:06(1年以上前)

肘掛けに多いこと等からすると『皮脂汚れ』ではないでしょうか?
だとすると、(油分なので)水拭きでは取れません。
中性洗剤で落ちると思いますが、汗を拭いたりするフェイシャルペーパーがお手軽で効果がありますよ。

書込番号:17616436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング