『ネタ切れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ネタ切れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ネタ切れ

2014/08/07 20:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

もう ネタも無くなったねぇ!



書込番号:17811541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/07 21:21(1年以上前)

発売から8ヶ月、もう直ぐ1年、もうそろそろ出尽くしましたね!
後は、不具合が発生するとか、ハイブリットの販売開始まではボチボチな投稿ではないですかね!

例えればマツ○のCR-ご、が良い例です!

書込番号:17811796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/07 21:55(1年以上前)

今日のニュースで日産やらに新しい水素燃料?
よくニュースを見ていませんでしたが新しいハイブリット型?の車が出るらしいです。
1台当たり700万位するから国から補助金が1台当たり200〜300万出すらしい。
その補助金の予算案がどうの言ってる時に映像にエクストレイルが映ってた。
エクストレイルに新しいのが出るのでしょか?
詳しい人、教えて下さい。

書込番号:17811932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/08 01:24(1年以上前)

価格.comでの伏字はタブーです

書込番号:17812584

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/08/08 09:56(1年以上前)

マツダは、CX-ご です。

書込番号:17813176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2014/08/14 22:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=17835120/#tab


新ネタあります・・・・

書込番号:17835210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング