『衝突被害軽減ブレーキ、そこそこ良い方かも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『衝突被害軽減ブレーキ、そこそこ良い方かも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 南町さん
クチコミ投稿数:34件




衝突被害軽減ブレーキの評価が出ています。
http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_search/list_all.html

スバルが良いですね。
エクストレイルは単眼でも頑張っています。



書込番号:18084080

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/23 22:01(1年以上前)

まったくみれないです

書込番号:18084430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/10/23 22:10(1年以上前)


きちんと見ることはできますよ。

書込番号:18084478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/10/23 22:20(1年以上前)

南町さん、こんばんは。

>スバルが良いですね。

全てを見たわけではありませんが、そうですね。

スズキは20km/h時でもスペーシアが障害物ぎりぎりで止まったり、
ハスラーの唐突な効き方など、もう一つというところでしょうか。

また、レクサスでISとLSとで差が生じたのは意外でした。

書込番号:18084520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/23 23:26(1年以上前)

衝突回避は無理だなぁ?って感覚が確信出来ました。
やっぱ低減程度ですね〜
南町さん 教えて頂きありがとうございます。

書込番号:18084858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/25 08:39(1年以上前)

やっとみれました
単体カメラであの成績なら良いと思います
値段も値段です
将来的には全ての車に搭載されると思います

書込番号:18089324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/25 21:56(1年以上前)

妥当な成績で良かったですね!
エクストレイルはバックでもブレーキかけてくれるから個人的にはかなり重宝してます。

書込番号:18092111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング