『20X エマブレ 4WD 7人乗りのホイールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『20X エマブレ 4WD 7人乗りのホイールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件

スタッドレスタイヤ購入にあたりアルミホイールとセットで探しております。
『5人乗り』と『7人乗り』ではブレーキのサイズが違うということで困っております。

どなたか『7人乗り』仕様でのアルミホイール装着した方がいたらご教授お願いしたく参りました。

今月に入り2度ほど注文したのですが、親切なショップさんだったのでご指摘を受けキャンセルと至りました。
・rays gram lights 57fxx
センターキャップまで装着がきちんとできない可能性があるとの御指摘でした

・MYRTLE BEAST
ブレーキとの隙間が計算上1mm以下となり、スペーサー込みで装着できるがリアは車体からはみ出るとの御指摘でした


ホイールは個人の好みが多分にあるところだとは思いますが、『7人乗り』に装着した方、ホイール等に詳しい方にご教授賜りたく思っております。

わがままな提示で妥協できるところは多々ありますが、以下に私がこれまで探した点を記載させて頂きます。
・白錆が怖いのでポリッシュ系を除外
・黒っぽいホイール
・センターキャップなど赤が入っていて欲しい

宜しくお願いたします。

書込番号:18180537

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/11/18 19:53(1年以上前)

下記はカーポートマルゼンさんのサイトです。
確認希望されるグレードを選ぶと、選んだ車種に装着できる商品が選べる様です。

http://www.maluzen.com/shopping/c02car_cb130_f1.html

こちらは、過去にお世話になったページです。(装着サイズ探しに向いていると思います。)

http://spectank.jp/whl/sl0020001.html

(7人乗りはフロントブレーキのディスク径が大きいので、候補を挙げたら実際に買うお店の方と納得できるまで十分に会話して、装着可能か確認して下さい)

ご参考まで。

書込番号:18181217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/11/19 01:12(1年以上前)

teddy bear 2009さん。ご返信ありがとうございます。

御案内戴いたカーポートマルゼンさんのHPを拝見いたしました。
探している中でも見てはいたのですが、車を選んで合うサイズのみを表示してくれるのはとてもわかりやすくていいですよね。
ただ、もう少しスタッドレスタイヤの種類を選べるといいかなぁと思って躊躇していたところでした。
もうひとつのURLの型式ごとのサイズページを見てとても勉強させていただきました。
案内いただいたものを参考に好みのものを探していきたいと思います。
様々なご指導ありがとうございました。

書込番号:18182378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/28 16:03(1年以上前)

解決済みとなっていましたが、参考まで…

私はスタッドレス用に、インパルホイールを履かせました。

17インチ 7J オフセット38 四輪とも共通です。

こちらのホイールでセンターキャップをはめ込みすることが出来ました。キャリパーやフェンダーライナーとの干渉はありません。

書込番号:18216277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/28 16:06(1年以上前)

純正と同じ幅の7Jですが、オフセット38のために計算上は7ミリ外側に出ます。

フロントはまだ余裕がありますが、リアはツライチでした。

書込番号:18216286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/28 16:11(1年以上前)

私のエクストレイルも、スレ主さまと同じ20X 4WD 7人乗りでハブ高を心配していましたが、こちらのホイールに関しては問題ありませんでした。

ブレーキローターからシャフト先端まで、やく38ミリありました。

参考にしてください。

書込番号:18216297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング