『ツイーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ツイーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツイーター

2015/02/06 01:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

恐れ入ります。
エクストレイルMOPナビをつけた場合、ツイーターは付きますでしょうか。
カタログには4スピーカーと書いてあるのですが、この前乗せていただいた試乗車にはツイーターが付いていたように感じます。
ご存じのかたがいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!

書込番号:18443576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2015/02/06 17:09(1年以上前)

同じコネクトナビゲーションのMOP設定のあるC26セレナでは、装備内容の中に6スピーカーとありますが、T32エクストレいるでは記載ないので4スピーカーなんだと思いますよ。
インパネ奥左右には、ツイーター装着用のスピーカーグリル形状はありますよね。
T31ではインパネ内にも装着可能でした。

書込番号:18445229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/06 19:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=17334740/

過去スレにもありましたが、現状はただの飾りで4スピーカー(前ドア2・後2)でしょう。

書込番号:18445662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 01:05(1年以上前)

インパネ奥左右のメッシュ部分は海外仕様ではツィーターが設置しますが、日本仕様ではその部分は開けられないし、スピーカーは、ドア部の4スピーカーです。

書込番号:18447030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング