『ブラックエクストリーマー納車日確定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ブラックエクストリーマー納車日確定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラックエクストリーマー納車日確定!

2015/03/16 18:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 tutukatuさん
クチコミ投稿数:17件

一度の訪問で、決めてきてしまい、3月中の納車させるために、 
MOPと三列シートは諦めましたが※まぁ5人以上乗せる事は無いのですけど(笑)

2列車の在庫は、あるとの事で 2/28契約の3/22に納車確定いたしました、3週間なら早いほうかと
決算時期で、ディラーの大人の都合も有ってでしょうが(笑)

嬉しくなり、投稿してしまいました。

失礼しました〜

書込番号:18585197

ナイスクチコミ!6


返信する
sue0509さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 20:58(1年以上前)

スレ主様

ブラックエクストリーマ契約、おめでとうございます。
私も、3月納車間に合うように在庫から選びました。たまたま希望した色とMOPがすべて合致し、2/22契約で3/13納車可能となりました。
諸事情で3/20に納車してもらう予定です。

ブラックエクストリーマの実車全く見てないので
不安半分楽しみ半分です。

書込番号:18585820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutukatuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/16 21:20(1年以上前)

楽しみですね〜
車くるまえに小物ばかり、ちょこまか買ってます(笑)

キーケースやらハンドルカバーやら

ドリンクホルダーとかの各部ポケットに敷マットみたいな物やら(笑)

書込番号:18585940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sue0509さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 21:45(1年以上前)

ネットで用品見てるとポチリたくなりますね。
嫁に、車来てからにしなと言われ、踏みとどまってます。

キーケースはポチってしまいましたが(笑

書込番号:18586045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tutukatuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/16 21:50(1年以上前)

嫁も子供もいないので(笑)
安い物ばかりですけどポチポチやってます

車来てから更に物色します〜

お気楽独身ですいません(笑)

書込番号:18586075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sue0509さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 15:38(1年以上前)

一足お先に納車されました
なかなかカッコ良かったです。

書込番号:18597912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tutukatuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/20 15:53(1年以上前)

白も良いですね 〜

まだ、走ってる現車は見たこと無いんですよね

目立ちますね ブラックエクストリーマーは

こちらも後二回寝たら納車です(笑)

楽しみにしてます

書込番号:18597932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutukatuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/22 20:26(1年以上前)

今日予定通り納車でした!
付き合いの長い店長さんが なかなか遠い店に移ってしまったものですから… 店に引き取りにしてたので、
納車初日から100km超のプチドライブ気分でした(笑) 帰りにオートバックス寄って小物物色したりもありなんですけどね

1つ悩み所なのですが、自分は喫煙者な物で、灰皿の置き場が…
今までは運転席、窓側のエアコン吹き出し口に
ドリンクホルダーを付けて灰皿置いてましたが、
ウインカーレバーと干渉して、ドリンクホルダーが
付けられず、灰皿の置き場がシックリきてないくらいで
(笑)

他は大変満足しております!

書込番号:18605460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sue0509さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 22:51(1年以上前)

納車100kmお疲れ様です
これから良いエクストレイルライフを、お互いに楽しみましょう!

書込番号:18606069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング