『メッキパーツの種類』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『メッキパーツの種類』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メッキパーツの種類

2015/04/12 10:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 rairaipapaさん
クチコミ投稿数:18件

現在納車待ちの者です。
メッキパーツの購入を検討しています。

フロントのエアコン吹き出し口に標準装備されているメッキは、『クロームメッキ』『サテンメッキ(艶消し)』のどちらなのか教えて下さい。

フロントのデフォッガーにメッキパーツを付けようと思っているのてすが、すぐ下にあるエアコン吹き出し口と色合い(輝き具合)を合わせたいと考えています。

ヤフオクなどには、両方掲載されていて迷っています。

展示車を見たのてすが、メッキに関する知識が乏しく、よくわかりませんでした。
既に購入した方なと、ご教授頂けると助かります。

書込番号:18673563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/04/13 23:15(1年以上前)

自分には、そこはメッキじゃなくて塗装の様に見えますので、どちらが近いかと言えば『サテンメッキ(艶消し)』って事になるんでしょうか?

ディーラーの展示車等で確認してみて下さい。

書込番号:18679252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rairaipapaさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/13 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに塗装かもしれません。
もう一度、展示車を見てきます。

書込番号:18679382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairaipapaさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/14 19:12(1年以上前)

teddy bear 2009さんの返信を参考に、『サテン』をキーワードに再度調べてみました。

『サテンシルバー』のバーツに、『純正の色と同じ色合い』との書き込みを見つけることができました。

危なく、鏡面のパーツを購入するところでした。
ありがとうごさいました。

書込番号:18681506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/04/15 00:07(1年以上前)

いえいえ、参考になった様で良かったです。

書込番号:18682811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング