『ボディーの熱について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ボディーの熱について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボディーの熱について

2015/09/07 00:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

今日、納車してみなさんの仲間入りさせていただきました!よろしくお願いします!
それで質問なのですが、30分ほど走行した後に前のタイヤの上あたりのボディが熱を持っていたんですがこういう物なんでしょうか?
車にはあまり詳しくなく気になったので質問させていただきました。

書込番号:19117746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/09/07 00:49(1年以上前)

前のタイヤの上あたりのボディが熱を持っていたとの事ですが、その近くにエンジンがありますのでエンジンが発する熱が伝わるのではないでしょうか?

メーター内の警告灯が点いている等でなければ、そういうものだと思いますが、現認した訳ではないですし・・・あまり気になる様でしたらディーラーで診てもらって下さい。

書込番号:19117834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 06:44(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
ありがとうございます、すこし様子をみてみます!

書込番号:19118044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/09/08 18:47(1年以上前)

まずは、納車おめでとうございます(^^)

走っていれば、それなりの熱は発すると思いますが、やはり警告がなければ問題はないと思いますよ(^_-)
どうしても気になるようでしたら、一度ディーラーに相談するのも良いと思います。
きっと新車ということもあり、親切に応対して頂けるでしょう…(*^_^*)

これから素敵なカーライフをお楽しみ下さいね(^_-)

書込番号:19122342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング