『メーターの時計ズレについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『メーターの時計ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

メーターの時計ズレについて

2015/09/25 12:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

去年の7月に現行のエクストレイルを購入したのですが、その当初から時計がズレます。
前はハイエースに乗っていてそのような事はなかったのですが、皆さんはいかがでしょうか?
3ヶ月で1分ぐらいズレる気がします。

書込番号:19171796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9678件Goodアンサー獲得:602件

2015/09/25 12:17(1年以上前)

電波時計やGPS補正もないんでしょうね。

書込番号:19171833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2015/09/25 12:17(1年以上前)

TKIKSMさん

車の時計は結構当たり外れがあり、3か月間で1分程度のズレなら特段珍しい事では無いのかなと思います。

又、最近はナビを装備される方が多いですが、ナビの時計はGPS衛星からの電波を受信して時計を合わせますので正確です。

という事でエクストレイルにナビを装備されているなら、ナビの時計で時刻を確認されれば如何でしょうか。

書込番号:19171834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/09/25 12:22(1年以上前)

電波やGPSを使った時計で無ければ、それが普通です

時計は温度の変化によっても狂うので仕方ありません。

書込番号:19171843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/25 12:23(1年以上前)

車載時計に限らず、時刻を補正できる電波時計でない限り、大なり小なり進んだり遅れたりはします。車載時計(クォーツ)は常温(25度)からの温度差が大きいので、尚のことです。
どうしても気になるようでしたら、小まめに時刻修正するしかないでしょう。

書込番号:19171847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/25 13:10(1年以上前)

電波時計でもあるまいし、それが普通だと思いますよ。

書込番号:19172000

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/25 16:03(1年以上前)

>うましゃんさん
>1985bkoさん
>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
>茶風呂Jr.さん
これが普通みたいですね💦
みなさんありがとうございました!

書込番号:19172308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング