『窓を開けて走ると』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『窓を開けて走ると』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

窓を開けて走ると

2016/04/12 19:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:44件

T32ガソリンですが、窓を開けて(半開程度)走行中、ちょっと荒れた道路、段差などを走るだけでも窓ガラスがかなりバタつきます。
みなさんのT32はどうですか?

書込番号:19782120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 20:34(1年以上前)

なりますね。

書込番号:19782251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


x-tさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 20:59(1年以上前)

なります。

助手席側ですが洗車後完全に拭きとって窓を開けて閉めると縦に筋がはいります。

書込番号:19782329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 23:01(1年以上前)

x-tさん
それもありますね。

書込番号:19782789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/04/13 14:48(1年以上前)

そうでしたか。
みなさん同じようで納得しました。

ありがとうございました!

書込番号:19784374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,666物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング