『MOPナビ アラウンドビューの赤い点滅』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPナビ アラウンドビューの赤い点滅』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビ アラウンドビューの赤い点滅

2017/05/14 09:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

左側の車の屋根のところの赤いマークです

停車中にナビの「カメラ」ボタンをおして、アラウンドビュー画面にしたときに、画像の赤いマークが3回点滅します。異常ではないようですが、なんの意味があるのかな・・と思っています。過去のクチコミを拝見したところ、それっぽい書き込みはありましたが、画像がなかったので、私の"これ"とは違うかも・・とも思っております。どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:20891013

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/14 11:01(1年以上前)

大抵のことはマニュアルで解決しますよ?

書込番号:20891183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/14 11:04(1年以上前)

調べてみれば、マニュアルP208に書いてるし、
何故先にマニュアルを確認しないのか理解できません。

書込番号:20891193

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/05/14 15:35(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
この度は、ご回答いただきありがとうございました。
ご指摘のとおり208ページに記載してありました。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

書込番号:20891687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/15 23:02(1年以上前)

ここを見ている他の方々がもモヤッとされない様に解説しますと、ソナーON状態の表示の様です。

書込番号:20895249

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/05/16 09:17(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
フォローありがとうございました。

書込番号:20895894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング