エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,930物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
マイチェン後の値引きが渋い…(15万円のみ)マイチェン後それほど日が経っていないので仕方ないのでしょうか?
みなさんはいくらくらい値引きされましたか?
書込番号:21031545 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>オヤジ戦車さん
自分は発売前に注文しましたが
本体25万のオプションが約20万でしたよ。
最初は14万スタートでしたよ
書込番号:21032603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お返事ありがとうございます!
それでは合わせて45万円値引きということでしょうか?それならかなりの値引きですね…他店と競合されたりしたのでしょうか?
書込番号:21032689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オヤジ戦車さん
3店舗はディーラー回りましたね。
フォレスター、cx5も候補でしたので
そちらも回りました。
MC前から何度も足を運んでたので
なかなか長期戦でしたね笑
書込番号:21032768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど…長期戦ですか…今はあまりにも値引きが渋いのでcx5に気持ちが傾いております泣
貴重なご意見ありがとうございました!
書込番号:21033258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エクストレイルなら、マイナー後でも関係なく値引き頑張ってくれますよ!
書込番号:21034753 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それでは私の交渉の仕方が悪いのですかね…担当の方を変えてもらうのも気が引けますし…もう少し様子を見たいと思います。
書込番号:21034806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
cx5の方が値引きは厳しかったですね〜
他の日産に行って話をするのもいいと思いますよ。
店舗や人が変わると値段も変わったりするので。
書込番号:21035090 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
初めは15万の値引きでしたが
ディーラーを2つ周り
車体とオプション含め37万円の値引きと
諸費用 車庫証明と希望ナンバープレートとJAF1年無料をサービスしてもらいました。
あとガソリン満タン納車にもしてもらいました。
下取りはナシです。
書込番号:21050880 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>CASSHERN14さん
下取り無しで37万はすごいですね!!
私もこの間契約してきましたが、車両本体、オプション合わせて36万円の値引き。下取りが10万円アップでした!頑張ってくれた担当さんに感謝です(^^)!
書込番号:21050913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オヤジ戦車さん
日産の販売状況は決して楽ではないので、9月の半期決算でまた値引きは拡大すると思われますよ。
書込番号:21057025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,743物件)
-
- 支払総額
- 145.9万円
- 車両価格
- 135.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.0万km
-
エクストレイル 2.0 20Xtt エマージェンシーブレーキパッケージ 2列車 4WD アラウンドビューモニター
- 支払総額
- 119.1万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 182.0万円
- 車両価格
- 165.7万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 151.2万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜609万円
-
28〜195万円
-
37〜1028万円
-
45〜695万円
-
68〜457万円
-
152〜347万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















