『いっぱい遊んだ後は…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『いっぱい遊んだ後は…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信9

お気に入りに追加

標準

いっぱい遊んだ後は…

2018/11/02 08:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000007-asahi-soci

使えなくなっちゃいましたね

書込番号:22224339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/02 08:21(1年以上前)

どうも。

スレのタイトルとURLの関連性がわからない
どういう意味ですか??

書込番号:22224342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19438件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2018/11/02 08:39(1年以上前)

https://youtu.be/p5GJmqMecWA

このCMが使えなくなるね、という意味では?
さすがに日産のCMはダメだろ、と怒られた格好ですね。もっと早く規制されていても良かったくらいです。

書込番号:22224364

ナイスクチコミ!21


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/11/02 08:50(1年以上前)

名ばかりのCMたちは放送を自粛する、元ネタは勿論名ばかりのGTと呼ばれたスカイラインジャパンをけん制してたセリカのCMです。
技術の日産って実は他社の技術を真似するのが得意なんですよ。GT-Rだってポルシェ959の真似だし!

書込番号:22224388

ナイスクチコミ!9


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/02 10:49(1年以上前)

だって偽術(ぎじゅつ)の日産でしょ?

書込番号:22224566

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/11/02 12:26(1年以上前)

>技術の日産って実は他社の技術を真似するのが得意なんですよ。

そんなこと言ったら、自動車を発明したダイムラー以外のメーカーは自動車を作って売っているから全て真似してるって事だな。

書込番号:22224717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2018/11/02 21:55(1年以上前)

残念、ダイムラーが発明したのはガソリンエンジン車で自動車の元祖は蒸気自動車のキュニョーの砲車(世界初の自動車として認定されています)です。

書込番号:22225928

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件

2018/11/02 22:36(1年以上前)

SUV4WD販売台数1位!
とかってCMもやってましたね。

あたかもSUVで一番売れているかのように。

こういう事をやりだす企業は背水の陣なんだと思います。
遅かれ早かれです。

書込番号:22226065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2018/11/06 15:27(1年以上前)

セレナにも同じスレ建てているのね。

ホンダもCMがんばらないといけないね。
>あたかもSUVで一番売れているかのように。
去年ヴェゼルでホンダも同じCMキャッチやっていましたよ。
昔のカローラのCMと同じこと、基本的に同じようなことやっているだけだと思いますよ。

書込番号:22234659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2018/11/07 18:43(1年以上前)

>GT-Rだってポルシェ959の真似だし!

デザインとして似てると言うなら感性を疑うし4WDってだけで似てると言うならどれだけ技術音痴なんだか…

書込番号:22237168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング