『Fostexのソフトウェア?』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

HP-A4

  • USBバスパワーで動作する、ハイレゾ対応のDAC & ヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはバーブラウン製「PCM1792A」で、24bit/192kHzまでのリニアPCMオーディオと5.6MHzまでのDSDオーディオが再生可能。
  • 専用再生ソフトウェア「FOSTEX Audio Player」と組み合わせることで、手軽にハイレゾ再生できる。
最安価格(税込):

¥66,774

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,774¥66,774 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション

HP-A4FOSTEX

最安価格(税込):¥66,774 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月28日

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション


「HP-A4」のクチコミ掲示板に
HP-A4を新規書き込みHP-A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Fostexのソフトウェア?

2016/06/08 22:28(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A4

クチコミ投稿数:429件

Korgと比べて、Fostexのソフトウェア音質どうなんですか?
Korgag3好きで使っておりますが。

書込番号:19940653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2016/06/09 16:53(1年以上前)

>雪の松島さん

無駄なスレを立てるのは止めてください。
Fostex等の再生ソフトは、USBインターフェースを提供している会社が、
再生ソフト作成用のキットを提供していて、そこから作ったものです。
だから、LuxmanもTeacもFostexも内容は同じソフトです。
そして、その会社のDACが接続されていないと動作しない専用ソフトです。

書込番号:19942342

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:429件

2016/07/15 22:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20040659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/12 11:05(1年以上前)

これ無駄なスレなの??

書込番号:20108987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 08:49(1年以上前)

なぜ無駄なのか?

書込番号:20184046

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A4
FOSTEX

HP-A4

最安価格(税込):¥66,774発売日:2013年11月28日 価格.comの安さの理由は?

HP-A4をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング