『福袋でゲット?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

『福袋でゲット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 福袋でゲット?

2014/01/21 11:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

スレ主 yuki213さん
クチコミ投稿数:1件

HPが気に入っていたので、4台目のPCとして福袋のミニタワ−型をモニタ-セット(23型)で59850でゲット。
欠品で1ヶ月待たされた。

<お得なスペシャルプライス福袋 超お買い得モデル> とあったので、HP500タイプかな、
と思っていたら110型だった。
HP500タイプと思ったのは、第三世代coreとあったので、福袋で通常の機種明示より割安感ないセ−ルはないと思ったので。
なにより困ったのは、この機種電源が100W以下でいじれない。

周囲には、<HPもやってくれるね。でも、ブランドイメ−ジ壊す福袋セ−ルやってるね?>といいながら馬鹿にされた。ちなみに、売れ筋欄には52080でモニタ-セット(20型)がでてた。

書込番号:17096183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/21 11:53(1年以上前)

日本人&日本メーカーの常識は通じないのですね。

まるで詐欺?

 参考になりました。

書込番号:17096246

ナイスクチコミ!1


hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/22 06:20(1年以上前)

業務用パソコンとして購入しました。

仕事上、購入したパソコンで問題ないのですが、
購入申込のホームページ上の表記がわかりにくいので、個人用としてはこのメーカーのパソコンは
購入したくないです。表記に嘘は無いようですが、要検討事項(例えば、電源容量、
グラボ増設可否etc)の表記方法の改善が必要だと感じました。

私は、納期で痛い目にあいました。虚偽表示は無いのでしょうが、「わかりにくい!」の一言です。

書込番号:17099155

ナイスクチコミ!2


hina__さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/02 14:22(1年以上前)

私も福袋期待して買いました。スレ主さんと同じく約1ヶ月待たされて送られてきたのが110jp-140。やられました。福袋だから何が入ってても文句言えませんが、今回のはお得感無いですね。
しかも起動してるときの音がとにかくうるさい!現役の爆音dell inspiron530のほうが静かに感じるくらいです。残念な買い物でした

書込番号:17143607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル
HP

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング