『皆さんX-Pro1でどんなSDカードを使用していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのオークション

『皆さんX-Pro1でどんなSDカードを使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

皆様こん◯◯わ。

ひょんなコトから、この度FUJIFILM X-Pro1を手に入れる次第となりまして…
表題の通り、皆様使用のSDカードをお伺いしたく思います。

気になっている事は、そもそもX-Pro1自体が動作が遅いらしい事(当方、普段はα77Uを使用しています)を色々な方のレビューを多く拝見しています。

その為、可能な限り書き込み速度が速い物を選びたく
思っておりますので、皆様使用の物をお伺いさせて下さい!

書込番号:21983454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2018/07/23 21:31(1年以上前)

>Davis-xxxさん
ご購入おめでとうございます。
自分はすぐスマホに取り込みたいのでTOSHIBAのFlash Airを使ってます。書き込みが遅いと感じたことはないですよ^_^

書込番号:21983467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2018/07/23 22:03(1年以上前)

サンディスク、パナソニック、東芝のUHS-1で高速タイプ使えば良いかなと思います。

サンディスクならエクストリームプロ。

コスパはトランセンドかなと思います。

新しいFlashAir(W-04)だと速度が速くなったのでストレスは感じないかも知れませんね。

書込番号:21983584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2018/07/23 22:37(1年以上前)

>R-23さん
レス有難う御座います!
X-Pro1のクチコミ、最終更新が1年ほど前でしたので、レス付いたのは凄い嬉しいし助かります!
TOSHIBAのFlash Air、少し調べてみましたが、設定でいくつか難点のあるクチコミがありましたが(W-04にて)中々良さそうですね!

>with Photoさん
同じくレス有難う御座います!
α77Uでも、San DiskのExtreme Pro(32G 書き込み速度90MB/s)をα77U使用初期から使用していました。
一度トラブル?がありましたが気に入って使ってきまして書き込みもストレス無かったので、同じ製品(もしくは新型)とご教示頂きましたTOSHIBAのFlash Air、W-04とを比較検討しようと思います!

書込番号:21983704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2018/07/24 12:03(1年以上前)

FlashAirですが、Android端末への転送はスムーズで使いやすいです。

ただしiOSのほうは純正アプリがあまりにも出来が悪く、接続できないトラブルが多いようです。お使いのスマホがiPhoneでしたら買われる際はご注意を。

私のFlashAirは旧型なので現行タイプがどうなのかは分かりませんが、Androidでは問題なく繋がりますが、iPhone7では接続すらできませんでした(設定アプリのWi-Fiでは繋がってる表示なのでFlashAirアプリの問題かと)

書込番号:21984746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2018/07/24 12:30(1年以上前)

>六区ぱらくんさん

レス有難う御座います!
まさに使っているのがiPhone7でしたので、Flash Airでの不具合?の情報は助かります!

書込番号:21984802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2018/07/27 07:37(1年以上前)

FlashAir(W-04)、iPhone6sを使っています。

自分の場合ですが、運が良いのか接続の不具合はないです。

書込番号:21990893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング