『本日、STYLUS 1 を STYLUS 1sにアップファームウェア (Ver. 2.0)』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

OLYMPUS STYLUS 1

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したコンデジ最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:410枚 OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS 1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS 1とOLYMPUS STYLUS 1sを比較する

OLYMPUS STYLUS 1s

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込): ¥82,800 発売日:2014年11月14日

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

OLYMPUS STYLUS 1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

『本日、STYLUS 1 を STYLUS 1sにアップファームウェア (Ver. 2.0)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1

クチコミ投稿数:30件

STYLUS 1 新ファームウェア (Ver.2.0) での追加機能
AF ターゲット選択に、スモール AF ターゲットを追加

撮影時の焦点距離表示で [倍率]、[焦点距離]、[35mm換算] を選択可能

ステップズーム機能の追加 

MF アシストに、ピーキング機能を追加

インターバル撮影 (最大 999 コマ、撮影間隔 1 秒から 24 時間) とタイムラプス動画の追加

ワイドコンバージョンレンズ 「WCON-08X」 (別売) に対応

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002179

アップ後楽しみです。!(^^)!

書込番号:18372237

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/01/15 12:33(1年以上前)

早速アップデートしました♪

焦点距離を35mm換算に切り替え、鏡筒側のズームレバーにステップズームを設定。
良い感じ( ̄∇ ̄)

弄りながら設定を詰めていきます♪

書込番号:18372314

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/15 13:16(1年以上前)

別機種

細かなことですが、水準器の表示も二通り選べるようになりましたね。

このカメラ、ボタン類やレバーの設定の選択肢が(あまりに)多いので、もとの設定に戻すのが大変でした。使いながら設定をいじってきたので、一遍にやり直すのはなかなか手間が掛かります。まあ、うれしい悲鳴ですが。

書込番号:18372431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/15 13:26(1年以上前)

あ、失礼しました。取説読んだら旧バージョンにも水準器2がありました。自分が使っていなかったので気付きませんでした。

書込番号:18372454

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/01/15 21:13(1年以上前)

早速アップデートしました。

AF ターゲット選択に、スモール AF ターゲットを追加。

私的にはこれが一番、嬉しいです。




書込番号:18373680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/01/15 22:46(1年以上前)

今回のファームウェア (Ver. 2.0)アップにオリンパスの良心を感じます。
ありがとうございます。

prime1409さんと同じにスモール AF ターゲットを追加は
ピント精度が上がったと思う位に狙ったところにピントが合い嬉しいですね。

これからもSTYLUS 1でお供に写真ライフを楽しみたいと思います。

レスをいただきました皆様ありがとうございます。!(^^)!

書込番号:18374070

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

OLYMPUS STYLUS 1をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング