『なんだこのソフトは(制作者の意図を無視する)』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector12 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

『なんだこのソフトは(制作者の意図を無視する)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector12 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector12 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector12 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版

映像編集に使っています。
・タイトルを追加する
・画像を挿入し、開始と終了を設定する(ex.冒頭から10秒間)

これだけのことをして、あとでこのシーンを再生すると
10秒間表示されるはずの画像が一瞬で消えて見えます。
編集画面をみると、終了が「00:00:00:03」、なるほど一瞬で消えるわな

なんでこんな勝手なことをするんでしょうか。
「おまえの操作が悪い」というお方が多いんでしょうが、まったく納得していません。

「なんだこのソフト」です。
開発者に見せてやりたいくらいです。

書込番号:17656049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/23 08:55(1年以上前)

まったく、自分の不勉強を棚にあげて、マニュアル読まない、読みたくない おバカさんの典型。

あなたが書いてるようなソフトだと歴代12版にはならないよ。キチンと使えてるユーザーにも失礼、新規ユーザーには要らぬ不安を煽る。
こんな本格派の動画編集ソフトに手を出したのが間違い。movie maker程度にしたら?

書込番号:17657247

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/23 09:39(1年以上前)

ソフト開発者の意図を無視する使用者?

書込番号:17657329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/23 11:12(1年以上前)

タイトルをTタイムランに配置→修正の背景画像配置アイコンから用意した背景を配置→所要時間で秒数設定(デフォルトで10秒)→プレビュー確認

当方では、問題ないのですが…。

秒とコンマ(フレームコマ数による)の設定を間違えているか、メインタイムランに配置してトラディションやクロスフェードが不意に掛ったかではないのでしょうか?

何を如何してどうなったか?
何度か同じ作業を1から試して毎回再現されるのか?

バグがあるとしても、何らかの再現性があるはずですので、怒りに任せた書き込みの前にサポートに問い合わせるのか、同じ現象が他のユーザーでも確認できるかを知りたいのか、その辺を考えて投稿して見て下さい。

少なくても、ここでクレーマーしても解決にはならないし、何の参考にもなりません。

生意気を言って申し訳ございません。

書込番号:17657524

ナイスクチコミ!2


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/06/23 19:58(1年以上前)

動画編集が初めての方ですか?

PCの環境を書き込んでください。
また、アップデートがすでに6つ出ていますが、アップデートは済んでいますか?

あとは操作が誤っていたのではないですか?
そこが疑問です。

失礼しました。

書込番号:17658775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerDirector12 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

PowerDirector12 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング