『動画を回転させ縦にする方法』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector12 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

『動画を回転させ縦にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector12 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector12 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector12 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画を回転させ縦にする方法

2018/04/06 18:29(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版

クチコミ投稿数:34件

今、power director16の体験版、でビデオカメラで横にして撮影したものを縦にしたいと思いますが、どのように操作すればいいか教えてください。それにタイトルルームには7種類位しか用意してありませんが正規版ではどうでしょうか?
現在pdc12を使っていますので、色異夢・・・さんの書き込みを見てソフト変えたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21732135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2018/04/07 08:39(1年以上前)


>ビデオカメラで横にして撮影したものを縦にしたいと思いますが


スレ主さんがやりたい事は、下記の手順で出来ませんか?


タイムライン上の回転させたい動画クリップを選択

「パワーツール」クリック

「動画回転」を選択

クリップ回転のボタン、及び数値を90または270のお好みに合わせて回転

書込番号:21733412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2018/04/07 09:26(1年以上前)

みっちゃん-2 さん
随分とお久しぶりです。

Power Director 12からですとVer.16は品質が隔世の感がします。
PDRに慣れられているなら更新をお勧めします。

ご質問が回転させることなら、ガリ狩り君さんの通り。
・中段の[ツール]内で選択するか、クリップ上で右クリックして[動画/画像の編集]内で選択するかで[パワーツール]を開く。
・パワーツール内の[動画回転]にチェックを入れると90度回転します。尚、右回り左回り回転角度の調整も自由です。

>タイトルルームには7種類位しか用意してありませんが正規版ではどうでしょうか?

Ver.12を使っておられたらご承知と思いますが、タイトルルームには沢山のスタイルテンプレートがあります。
ところが体験版は極端に機能が制限されていて、各機能でのテンプレート類も殆ど用意されてません。
なので、この体験版は各機能は試せず、単に使うPCで動くかを確認する程度のものです。

正規Ultra版にはフルにありますよ。

書込番号:21733540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/04/07 12:54(1年以上前)

ありがとうございました。
すぐの返信、嬉しく思います。今日早速注文します。
パソコンも新しくなりましたし、また頑張ってみます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21733915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector12 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

PowerDirector12 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング