『リア席モニター間接照明について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リア席モニター間接照明について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リア席モニター間接照明について

2014/03/23 09:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 baby0710さん
クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

GEXにDOPでリア席モニターをつけました。このモニターの間接照明が点灯しません。ルームライト連動だと思うのですが、何か設定があるのでしょうか?

書込番号:17334884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
veafeeさん
クチコミ投稿数:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 10:10(1年以上前)

私も同じDOPのリアモニター付けましたが、間接照明はルームライト連動ではないですよ。
夜しか分からないですが常に灯いてるので、ig電源又はスモールライト連動かと思います。

書込番号:17335065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 10:43(1年以上前)

確認してみましたけど、
そこは、スモールライト連動ですね。

書込番号:17335192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 baby0710さん
クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 13:05(1年以上前)

ディーラーにて点検してもらったとろ、運転席右下にあるカプラーが外れてました。お騒がせしましたσ(^_^;)ディーラーの対応も丁寧でした。皆さんのおっしゃる通り、スモール連動でしたσ(^_^;)

書込番号:17335608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング