『ボディな小キズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ボディな小キズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディな小キズ

2016/04/17 17:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

風が強く、すながボディにあたり、小キズがよくつきます。黒色なので、光の当たり具合で目につきます。
黒なのでしかたがないでしょうか?
ディーラーで、コーティングしたのですが。
直す方法がありますか?

書込番号:19796343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/04/17 17:32(1年以上前)

gumigumi0725さん

傷が目立つのは黒の宿命で、神経質な私には向かない色です。

それとブロに塗装を研磨してもらえば傷を消せるかもしれませんが、コーティングも剥がれてしまいます。

又、研磨で傷を消しても、暫くすれば同じような傷が再び付く事が予想されます。

という事で小さな傷は諦めて放置される事が最良の方法だと思いますよ。

書込番号:19796383

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2016/04/17 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。ディーラーさんにも言われ
仕方ないかなと思います。
我慢してのりますね

書込番号:19796391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/19 00:02(1年以上前)

コーティングしているならコーティングの傷ではないでしょうか?
黒っぽい車ならどれでもなりますよ。
細かいコンパウンドで消えるならコンパウンドかけて
オプションのコーティングならメンテナンスキットで
補修してみればどうでしょうか?

書込番号:19800243

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング