『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

納期について

2021/09/19 20:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:120件

いつもたくさんの返信、アドバイスありがとうございます。
8月下旬に契約、注文をし、現在納車を待っているところです。
海外工場はコロナのために、部品製造ができない状態のため、納期がズレそうだとディーラーに言われました。納車の時期はわからないみたいですが、納車の時期について何か言われている方いらっしゃいましたら、いつ頃になるのか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24351576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/19 20:26(1年以上前)

あなたのディーラーが何か言っているのはダメみたいですね。

書込番号:24351587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2021/09/19 20:40(1年以上前)

 8月末のディーラー担当者からの聴取情報ですが、年内納車がかなり微妙で現下での下取価格提示が出来ない旨の対応でした。
 詳細は書込番号:24311359をご確認下さい。

書込番号:24351620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/09/20 22:51(1年以上前)

19日に契約してきました。そのタイミングでオーダーを入れて、納車は12月10日予定でした。遅くなる可能性は大いにありです。
部内の納入状況によれば、いつオーダーストップになっても不思議ではないらしいです。
本気で検討されてるのであれば1日でも早い方がいいですよ。

書込番号:24353794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2021/09/20 23:22(1年以上前)

>りょうすけ パパさん
>たろう&ジローさん
お二人とも情報ありがとうございます。
こちらは8月下旬に注文をし、11月23日に納車予定でした。
昨日ディーラーに行ったところ、海外工場が稼働していないので、部品のめどがたたないそうです。そのため、年内納車も厳しそうな状況とのことでした。
我慢するしかないのですが、来年まで待たされた時にしっかり生産してくれるのか不安です。年内生産終了とはいえ、受注した分は作ってくれるんですよね?
現車を下取りに出すにもいつ納車されるか検討もつかないので、下取り価格も読めなくて困っております。

書込番号:24353852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2021/09/21 01:43(1年以上前)

私は8月1日に契約して当初9月末納車と言われていました。
毎日楽しみに待っていましたが、先日納車が遅れるとの連絡が入りました。11月頭にはディーラーに入る予定とのことですが、皆さんの話を聞くとそれすら怪しいですね…
部品が入らないと言っていますが、それなら11月に入ることすら確定できないですよね(T-T)

書込番号:24353995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dogsmocaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/28 07:54(1年以上前)

12月7日の生産で100台(全色)が計画さており、9月18日時点で、すでに約50台ほどのオーダーが入っておりました。

おそらくこの生産枠がオデッセイの最終生産だと思われた為、即決で購入を決断しました。(購入したブラック色が引き当たった連絡が翌日ありました)

ただし、DOP純正ナビは半導体の供給不足の影響があり、ナビに引きずられて実際の納車は延びる傾向があると思われる為、12月中から下旬ではないかとディラー担当者と話しています。

下取り(買取り)のタイミングの参考になればと。

書込番号:24367246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2021/09/28 14:28(1年以上前)

>Dogsmocaさん
情報ありがとうございます。
12月7日の生産予定なんですね。私の方も予定では、11月23日生産予定なんです。なんとかそのまま予定でいってほしいのですが、半導体の影響はこれから出てきますよね。
なんとか年内に間に合ってほしいものです。

書込番号:24367840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング