『MS officeのプレインストール』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

『MS officeのプレインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-140jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

MS officeのプレインストール

2014/02/02 11:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

クチコミ投稿数:7件

XPからの乗り換えです。ベースモデルのこの価格でも相当な性能アップを期待しています。
ただ、ネットとメール以外はEXCELをたまに使うぐらいなので、MS officeを今までずっと
使ってはきたのですが、プレインストールが最低でも2万円もするのが、ずいぶん馬鹿らしく
おもえて、できれば省略したいのですが、何か簡単でよい手は無いのでしょうか。

書込番号:17142810

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/02 11:14(1年以上前)

ベースキットにはOfficeは付属しませんが、カスタマイズでプラス約20,000円ですね。
付いてなくていいのなら、ベースキットを買えばいいと思いますが。

>できれば省略したいのですが、何か簡単でよい手は無いのでしょうか。
これって、つまり要らないってことでしょう?

書込番号:17142834

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/02 11:17(1年以上前)

LibreOffice
http://ja.libreoffice.org/

今後は上記のような無料の互換オフィスを使用するようにして、マイクロソフトのオフィスから乗り換えては如何でしょうか?
私も基本的に無料オフィスを使ってます。
誰かのデータをあげる時はPDFにして渡してます。

書込番号:17142853

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/02 11:28(1年以上前)

EXCELだけだと、

Microsoft Office Excel 2013 通常版 [プロダクトキーのみ] [パッケージ] (PC2台/1ライセンス)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AENEXMO/
¥ 12,090 通常配送無料

でも良いかと。

さらに、Microsoft Excelとの互換性が不完全でも(文字ずれが発生したりや機能が不足しても)許容できるなら
無料の Libreoffice
有料の Kingsoftoffice
をお勧めします。

書込番号:17142910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/02 13:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました。こんなに早く3件もアドバイスを頂きOffice無しで購入してみます。

書込番号:17143376

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/02 17:07(1年以上前)

LibreOffice最近新しいバージョン出た

The Document Foundation、オフィス統合環境
「LibreOffice」v4.2の正式版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140131_633415.html

Apache OpenOfficeもあるよ
http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/offc/document_offcsuite.html

書込番号:17144139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/04 02:18(1年以上前)

ありがとうございました。注文しましたので、とにかく着き次第、皆さんお勧めのLibreOfficeを見てみます。
papic0 さんお勧めのkingsoftoffice(有料)、chocosis さんお勧めのApache OpenOfficeとの違いも気になります。

書込番号:17150070

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/04 07:13(1年以上前)

Kingsoftoffice、Libreoffice、Microsoftofficeを使っています。

Kingsoftofficeは市販ソフトだけあって、Microsoftofficeとの互換性が高いですが、それでも文字ずれが起きることがあるので、他の人と共同作業を行う時にはPDF化してメールで送信しています。

Libreofficeはさらに、互換性が弱いですが、Libreofficeで文書を作成し印刷するなら問題ありません。他の人とはPDFファイルでやりとりすれば良いということなら問題ありません。

仕事にはMicrosoftofficeを使っています。

まずは、無料のLibreofficeを使い、用途に合わないといいうことになったら、市販ソフトを買うということにしてはいかがですか。

書込番号:17150326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/05 23:56(1年以上前)

papic0さん、有難うございました。質問をしたときには、返信が来るのかも分からずどうしたらよいのか目途が立たなかったのですが、アドバイスのお陰でスッキリとしました。
追伸、関係はありませんがアイコンを年相応にアップデートしました。

書込番号:17157149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード故障 6 2025/01/16 2:03:11
PowerDVD12が起動しない 8 2017/12/17 20:29:03
DVD-ROMドライブ の交換 7 2014/02/23 17:28:01
無線LANをつかいたい! 6 2014/02/14 19:58:24
MS officeのプレインストール 8 2014/02/05 23:56:14
モニターの件 2 2014/01/20 3:21:57
予約時はOK表示(無色)だったのに・・・欠品とは・・・ 4 2014/01/26 2:28:07
SSD 増設できますか? 4 2014/01/18 9:34:39
グラボ増設 1 2014/01/15 20:39:11

「HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル
HP

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング