『番組表から番組を選択して視聴できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

『番組表から番組を選択して視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50MLW5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50MLW5 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50MLW5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

購入しようと考えていますが、三菱のテレビは番組表から番組を選択して視聴出来ないと他サイトにてみました
この機種もやっぱりそうなんですか?

書込番号:18027646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/08 11:26(1年以上前)

SONYは、出来るので、選択に入れられては、どうですか。

書込番号:18027779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/08 12:07(1年以上前)

MiEVさん
ソニーは高いので…
金があったらソニーかTOSHIBA買うんですけどねー

書込番号:18027866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/08 13:04(1年以上前)

SONYの52型〜48型の、安い方から。
http://kakaku.com/specsearch/2041/

書込番号:18028047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/08 13:09(1年以上前)

上のURLに、メーカー名と、インチサイズを入れると、該当品が出てきます。
SONYで、50型あたりだと、KDL-48W600Bの、89,998円が出てきます。

書込番号:18028061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/10/08 14:00(1年以上前)

こんにちは。

取説見てみました(P60)
番組表から番組を指定して視聴は出来ないようですが、番組表を表示しているときに
見たい番組のチャンネルボタンを押すと、チャンネルが切替わり番組表が消えるようです。

個人的にはこの操作でも問題ないと思いました。

書込番号:18028181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/08 14:14(1年以上前)

番組表から番組を指定して視聴は出来ないようですが、番組表を表示しているときに
見たい番組のチャンネルボタンを押すと、チャンネルが切替わり番組表が消えるようです。

>個人的にはこの操作でも問題ないと思いました。

まぁ、慣れれば問題なさそうですよね。

ちなみに、Pana機は番組表から番組を指定しての視聴が可能ですが、番組を指定した後、録画予約するのか今すぐ視聴するのか、もう1ステップの操作が必要になります。
人によっては、三菱機の仕様の方が好みかもしれませんよね。

書込番号:18028216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 21:52(1年以上前)

出来ますよ

書込番号:18029724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/08 23:26(1年以上前)

皆さんありがとうございました
購入しました

書込番号:18030217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/09 22:22(1年以上前)

既に購入されているようで「解決済」の様ですが...m(_ _)m


>取説見てみました(P60)
>番組表から番組を指定して視聴は出来ないようですが、番組表を表示しているときに
>見たい番組のチャンネルボタンを押すと、チャンネルが切替わり番組表が消えるようです。
進撃のちょ人さんも回答されている様に、取扱説明書の63ページに記載がありますm(_ _)m

書込番号:18033438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング