『在庫の年度末調整?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]

  • Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズのズームレンズ。風景やスナップ、人物ポートレートなど使用頻度の高い焦点域をカバー。
  • 準広角から標準レンズの焦点域をカバーする2倍ズームで、広角側ではF2.8の明るさを実現。
  • HDコーティングや円形絞りに加えて、防滴構造や、レンズ内モーターによる静かでなめらかなAF駆動方式も採用し、さまざまな撮影環境下で使える。
最安価格(税込):

¥58,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥58,500¥87,516 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:20〜40mm 最大径x長さ:71x68.5mm 重量:283g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):¥58,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月 6日

  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のオークション

『在庫の年度末調整?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫の年度末調整?

2019/12/27 16:25(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [ブラック]

クチコミ投稿数:753件

某量販店に12月22日に在庫ありで注文しましたが、注文後に入荷待ちに変わり今だに商品到着せずです.
あらためて価格コムの価格比較のショップ情報確認のところ、大方が入荷待ち、、どういうこと?

単なる在庫調整か、新たに改良型製品が出るとか...
とにかく待つ以外にないかな..

書込番号:23132151

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/12/27 21:04(1年以上前)

こんばんは、こまわり犬さん

メーカーのオンラインストアも欠品で、次回入荷は2020年3月になっています。
https://ricohimagingstore.com/pentax-da20-40ltd-bk-s0023000-group.html

シルバーなら在庫があるみたい。
https://kakaku.com/item/K0000592982/

おそらく次のロットでの入荷待ちなのでしょう。
カメラ製品は毎日作っているのではなく、1回のロットで短期間にまとめて作ります。
その在庫がなくなったら次のロットとなり、その間は在庫なしとなります。
生産は海外ですから、船が到着するまで何日もかかります。
だから時間がかかってしまうってわけ。

新しいロットで改良型になる場合もあります。
あるいは部品が手に入らなくなって生産終了とか。
今回の場合は次回の入荷が公表されていますので、特に変更はないでしょう。

書込番号:23132661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/12/27 21:58(1年以上前)

こまわり犬さん こんばんは

年末 カメラ店は開いていても メーカー自体が休みに入りますので 今の時点では お店の在庫のみでの販売のような気がします。

その為 在庫切れになると メーカーの仕事始め以降の納入になると思いますので 今の時点では納期が分からない可能性があります。 

書込番号:23132771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件

2019/12/28 21:48(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>たいくつな午後さん

返信ありがとうございます.
昨日、注文先の量販店から発送の連絡があり本日自宅に到着した模様です.
年度末なのに本日まで出張です.明日自宅に戻ったら確認します.
皆さんお話の通り単純な在庫切れのようですね.改良型期待はしましたが無理ですね(^^

個人的には赤環から緑環に変えて頂ければ感涙なんですが、、無理ですね.

書込番号:23134675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]

最安価格(税込):¥58,500発売日:2013年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング