『思わず買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:3.8〜5.9mm 最大径x長さ:54x38mm 重量:75g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

PENTAX-08 WIDE ZOOMペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

『思わず買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-08 WIDE ZOOM」のクチコミ掲示板に
PENTAX-08 WIDE ZOOMを新規書き込みPENTAX-08 WIDE ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

思わず買ってしまいました

2015/04/25 03:49(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM

カメラ屋をうろうろしていたら、出来心で・・・・
気が付いたら、買ってしまってました。

買った限りは、しっかりと使い倒さないとと誓う(開き直る)

書込番号:18715962

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/25 09:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 レンズの購入は計画的に! っと他人には言えますが・・・

書込番号:18716423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/25 09:24(1年以上前)

Q7以降だとよく活きるレンズですね。
広角は何mmとか書かれても
写る範囲がわかりにくいので
販売店は売るのが大変そうですね。

書込番号:18716449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/26 04:42(1年以上前)

ねこまたのんき2013さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18719194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件

2015/04/28 13:50(1年以上前)

初期不良で交換の刑

書込番号:18726684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/28 15:21(1年以上前)

ねこまたのんき2013さん
あらぁー!


書込番号:18726855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件

2015/05/04 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回東京中野のフジヤカメラで購入しましたが、文句の付けようのないアフターサービスでした。
お蔭様でGWに間に合いました。

スカイツリー、浅草近辺をぶらり

書込番号:18746402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4709件

2015/05/04 23:35(1年以上前)

機種不明

上の新緑の画像、間違えてあげてしまいました(現像ソフトのアンシャープのテスト画像)。
こっちを上げる予定でした。

書込番号:18746446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/05 06:18(1年以上前)

ねこまたのんき2013さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18746898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-08 WIDE ZOOM
ペンタックス

PENTAX-08 WIDE ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

PENTAX-08 WIDE ZOOMをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング