『仕方がないが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:3.8〜5.9mm 最大径x長さ:54x38mm 重量:75g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

PENTAX-08 WIDE ZOOMペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

『仕方がないが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-08 WIDE ZOOM」のクチコミ掲示板に
PENTAX-08 WIDE ZOOMを新規書き込みPENTAX-08 WIDE ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

仕方がないが、

2016/02/27 21:16(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

せっかくの良質レンズが埋もれていくのは、やはり寂しいものがあります。
ボディ側の進化、新製品の投入は難しいですかね?

書込番号:19637122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/27 21:23(1年以上前)

元々のマウント・センサーサイズが小さいですから・・・
1インチセンサーを積める程度のマウントサイズがあれば、展開のしようもあったでしょうが、
現状はコンデジ用の1/1.7インチ・1/2.3インチセンサーではね。

像面位相差AFとかEVFとか、稼働液晶などのギミックも付けられず、
かといって高級路線も難しいです。

書込番号:19637158

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 PENTAX-08 WIDE ZOOMのオーナーPENTAX-08 WIDE ZOOMの満足度5

2016/02/27 21:30(1年以上前)

そうですね。ロードマップにあったテレマクロももう出ないみたいだし・・・?

一眼レフ&ミラーレスで中判、35mm判フルサイズ、APS-Cサイズ、1/1.7型、現行ではないけど1/2.3型という、すごいラインですからね。
そのうえ35mm判フルサイズ用レンズの充実で大変な時期ですし。たぶん35mm判フルサイズのミドル機またはエントリー機とかの開発もあるでしょう。

でもなくなる前に08買っておきたいと思います。

書込番号:19637193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/27 22:19(1年以上前)

リコーとしては、利益が見込めれば、発展の可能性は有りますが?
K‐1が、稼ぎ頭となってくれる事を願っていると思いますよ!
その為のペンタックスブランド。
こけたら、ペンタックスブランドを諦める事になります。
本音は、リコーブランドの一眼レフだと思ってます。
リコーは、ユニークな一眼レフメーカーでしたから。

書込番号:19637445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/27 22:36(1年以上前)

オリンパスがFをだしたので
釣られて110て訳にはいかないか?

Qシリーズの望遠は破格ですし
自分はQ10で概ね満足できています
(AFや形状、センサーからQS1は欲しいですが)

書込番号:19637537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX-08 WIDE ZOOM
ペンタックス

PENTAX-08 WIDE ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

PENTAX-08 WIDE ZOOMをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング