『X79にて』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 登録

GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のオークション

GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 8日

  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]

『X79にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]を新規書き込みGeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

X79にて

2013/11/10 11:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]

スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

3DMARK

FF14

サブPC(3960X)のGTX680から変えてみました。
Palitのグラボは初めてですが、とりあえず安定作動しています。
普通にベンチ回しても、4770K(Haswell)程のスコアが出ませんので、
3960X@4.9GHzでのベンチです。(X79 Gen3.0作動パッチは未使用。)
3DMARKではそこそこ良いスコアがでますが、それでもHaswellに及びません。

書込番号:16817662

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/10 11:52(1年以上前)

こんにちは。

780ti,いいですねぇ〜

昨日の9時頃にはネットショップに在庫ありでしたが数分後にsold out.


現在、GTX680,Quadro K4000なんですが動画のエンコード速度が気になります。

書込番号:16817788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/10 14:32(1年以上前)

こんにちは。

780Tiはいい数値出してますね〜!
ところが何故かCINEBENCHIでは当方でも数値が延びませんで、GTX680とほぼ同値。
GPU Loadが最大でも53%程度です。

対比用にGTX780 リファレンスタイプでの数値を載せておきますね。
(CPUは定格運用です)

書込番号:16818282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/10 21:23(1年以上前)

2600K@4.6GHz + GTX780HOF 1097/6010 18℃

2600K@4.6GHz + GTX780HOF 1189/6732 18℃

こんばんは、GTX780Ti羨ましい↑

2600K@4.6GHz + GTX 780 HOFで、FFXIV: 新生エオルゼア キャラクター編をベンチしてみましたので比較用に使ってやってください。
このベンチはCPUのOCがGTX780クラスになると効果的ですが、私もHaswellにはクロックでは埋められない差を感じます。

2600K@「4.4」GHzでHOF定格(1097/6010)で、Ver.326.80ドライバーの時は14600を楽々越えていたので331.65は少し遅くなっているようです。

また仮想GTX 780 Tiとして適当に1189/6732にOCさせた結果もどうぞ。(※少し上げすぎたようです。)

書込番号:16819958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 21:18(1年以上前)

ん??
780tiでそのスコアっておかしくないですか?
当方GTX670SLI でこのスコアですが。
ちなみにBF4最高でサクサク動いていますが780tiを買おうと思いましたがどうでしょう?

書込番号:16848679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/18 14:44(1年以上前)

GTX780Tiは4770Kとの組み合わせで、「15236」のようですので特に変だと思いません。
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20131107065/

このベンチはマルチGPU対応していますので、GTX690とあまり変わらないGTX670 SLIが速いのは妥当だと思います。

私のGTX780 HOFはOC仕様で、更にOCさせての結果も載せてますので注意してください。
※2600Kなのであまりスコアそのものは良くはないようです。

書込番号:16851274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/18 15:46(1年以上前)

そうなんですか...
780tiか290Xに換装を真剣に考えていました

書込番号:16851430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/07 16:42(1年以上前)

CPU4.5G+GTX780Ti

CPU4.5G+GTX780Ti

こんにちは(o^−^o)

『GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF』の方で散々、白基板780のベンチスコアを載せていた者ですが・・・OCのしすぎなのか、早くも壊れちゃいました;;
もう、半ば自棄になっていたので、お店のサポートに「壊れちゃいました・・・きっと私が無茶な使い方をしたせいです」と正直に話したところ――。
店員さん「確かに初期不良に当たらないかもですが、お客様の場合は交換保証に加入しておられますので、同等品と即交換できますよ?」との、嬉しいお言葉。
しかし、同じ商品(780OC白基板)は店舗にはなく、他に欲しかった780OC版(ASUS等)もなくって・・・結局、店舗経由でメーカー修理に出す事にしました。

で、長い前置きになっちゃいましたが――ふらりと寄ったドスパラであったPalit GeForce GTX 780Tiが69.800円(780OC買った当時と同額)であったので、衝動買いしちゃいました^ _ ^;

Core i7 4930K 4.5G+GTX780Tiでの、FFXIV 新生エオルゼア キャラクター編と3DMarkのベンチ結果だけ載せておきますね(o^−^o)

ちなみにASIC Qualityは72.4%で、GPU BOOSTはOCなしで1020まで上がりました。
GTX680以来のリファレンス版の購入ですが、TITAN、780、780Tiのクーラー性能は結構いいみたいですね♪(ベイパーチャンバー採用でしたっけ?)

780OC白基板は、修理から戻ってきてから使い道を考えます^ _ ^;
(結構気に入っていたので、手放すのが惜しくって><)

>げんきぶうさん

イ・ジュンさんも仰られていますが、670SLIは690相当なので――順当なスコアだと思います。
私もSLIは680時代に経験ありますが、ゲームによってはたまにFPSの落ち込み等があるので――安定重視でハイエンド1枚にしています。

>>ちなみにBF4最高でサクサク動いていますが780Tiを買おうと思いましたがどうでしょう?

サクサク動いてるなら、問題ないかと思いますよ〜(o^−^o)

ベンチ数値も快適さも今と同等かそれ以上にしたいのなら、GTX780TiのOC版か290Xのオリファンが出揃うまで待つのもひとつの方法ではあると思います。

発売されたばかりのGIGABYTE「GV-N78TOC-3GD」がFFXIV 新生エオルゼア キャラクター編で18300程いくはずです(84,800円と、大変高価ですが^ _ ^;)
私のリファ780Tiで、CORE+185 MEM+250で18300少しでしたので――飽くまで推測ですが・・・。

書込番号:16927070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UEFI GOPサポートについて 2 2013/12/23 11:39:57
i7-2700kでの使用は... 8 2013/12/21 9:13:30
ボトムネック? 4 2013/11/13 12:07:13
X79にて 7 2013/12/07 16:42:29

「Palit Microsystems > GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 8日

GeForce GTX 780 Ti (3072MB GDDR5) NE5X78T010FB-P2083F [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング