『購入検討中です!』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

『購入検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です!

2014/01/01 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

クチコミ投稿数:56件 スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオーナースマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の満足度5

TH-L50C65が安価になっていますので購入を検討しています。
REGZA50G5と迷ってはいますが、どう思いますか?
(複雑な使い方はせず、テレビ視聴→レコーダー録画がメイン 現在TVはAQUOS LC-37GS10です)

書込番号:17024076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/01 23:24(1年以上前)

レコーダーを持っていてTVの録画機能を
使わないなら好みで良いでしょう。
このTVはシングル、レグザG5は2チューナー
とチューナー数はレグザが多いので
観ながら録画をするようならレグザです。

お持ちのレコーダーがDIGAなら
ビエラでいいかな。

書込番号:17024282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/02 01:58(1年以上前)

>REGZA50G5と迷ってはいますが、どう思いますか?
大分価格差が有りますね...
 <「TH-L50C65」と迷っているって事は「在庫処分品」でも有ったのかなぁ...(^_^;

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000593320_K0000468342_K0000468348_K0000381872
ここで、こうやって見ると、「TH-L50E60」という選択肢も...(^_^;
 <「50G5」を含めた「購入予算」が判らないので何とも言えませんが...


まぁ、どちらにしても
>複雑な使い方はせず、テレビ視聴→レコーダー録画がメイン
との事なので、実際に量販店などで実物を見た方が良いかも!?
 <「50G5」は、もう置いていないかもなぁ..._| ̄|○

実際に、家に置いたときのイメージや、テレビ自体の「映り」の印象が違っている場合も有るので...
 <機能などを比較に考えないなら、他の人の意見はあまり役に立たない様な..._| ̄|○

書込番号:17024653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオーナースマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の満足度5

2014/01/02 07:23(1年以上前)

六条一人間さん、名無しの甚兵衛さんありがとうございます!
PanasonicとREGZAでは、画質とか発色等はそれほど差はないものなのでしょうか?
度々の質問、よろしくご教示お願いします。

書込番号:17024924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/02 08:40(1年以上前)

IPS-α非採用のビエラの画質は未だ確認して
ないのでなんともですが…。

このTVの仕様書を見ると、2画面にできない
音声出力がイヤホンジャックのみ、ARCも無し
シングルチューナーと50インチサイズという
画面サイズ以外はシンプルな装備なので
特に音声出力がイヤホンジャックしかない
のは痛手ですね…。
(せめてARCは欲しかった…。)

書込番号:17025055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/02 22:17(1年以上前)

このテレビは高齢者など大画面安く
手に入ればよい人向けです
ネットなどを繋げるとか考えてるならes60や東芝g5
シャープw7

予算10万前後で検討しないと後悔する可能性大です

書込番号:17027406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオーナースマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の満足度5

2014/01/03 16:24(1年以上前)

六条一人間さん、リジェネレーションさん、ありがとうございました!
大画面TVを比較的いい画像で見れ、複雑な使い方をしない家族なので、購入しました!(ヤマダ電機が価格で頑張ってくれ、在庫あと2の言葉で思わず……^^;)

書込番号:17029966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 2 2014/05/24 16:21:28
検討中なのですが…。 7 2014/02/03 9:57:37
ps3のHDMIだけ認識しない 6 2014/01/30 20:25:25
音声は 10 2014/02/03 11:14:33
購入検討中です! 6 2014/01/03 16:24:21
PIONEERのHTP−S757との接続は 2 2014/01/01 22:59:11
購入について 3 2014/01/09 21:42:03
ヤマダ電機 1 2013/12/28 23:12:02

「パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング