『M51AC-JP008SのBDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430S(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 640 M51AC M51AC-JP008Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M51AC M51AC-JP008Sの価格比較
  • M51AC M51AC-JP008Sのスペック・仕様
  • M51AC M51AC-JP008Sのレビュー
  • M51AC M51AC-JP008Sのクチコミ
  • M51AC M51AC-JP008Sの画像・動画
  • M51AC M51AC-JP008Sのピックアップリスト
  • M51AC M51AC-JP008Sのオークション

M51AC M51AC-JP008SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月11日

  • M51AC M51AC-JP008Sの価格比較
  • M51AC M51AC-JP008Sのスペック・仕様
  • M51AC M51AC-JP008Sのレビュー
  • M51AC M51AC-JP008Sのクチコミ
  • M51AC M51AC-JP008Sの画像・動画
  • M51AC M51AC-JP008Sのピックアップリスト
  • M51AC M51AC-JP008Sのオークション

『M51AC-JP008SのBDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M51AC M51AC-JP008S」のクチコミ掲示板に
M51AC M51AC-JP008Sを新規書き込みM51AC M51AC-JP008Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M51AC-JP008SのBDについて

2014/04/06 18:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > M51AC M51AC-JP008S

スレ主 ^ _ ^さん
クチコミ投稿数:5件

M51AC-JP008Sの購入検討中ですが、メーカに聞いたらBDの書き込みソフトが付属されていないとのことでした。
書き込みソフトがなくてもBDって書き込めるのでしょうか。
ちなみにBDへは昔録画したホームビデオを保存したいと思っています。
ご存知の方、ご教授ください。

書込番号:17386360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/06 18:37(1年以上前)

ファイルとして書き込むだけならフリーのBD対応書き込みソフトで十分。
例:書き込みソフト IMGBurn http://fileforum.betanews.com/detail/ImgBurn/1128426215/1(DLは右の青)

家電系のプレーヤーを通して見るならそれなりのオーサリングソフトが必要。
例:オーサリング TMPGEnc Authoring Works 5 http://kakaku.com/item/K0000348123/

書込番号:17386467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/06 19:22(1年以上前)

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/windows/hardware/jj591582.aspx
にあるように、ドライブがあればwindow8の標準機能だけでbd-r,reにデータを書き込めますよ。エクスプローラでドロップするだけです。
ソフトの追加は不要。

ただし、家電のbdレコーダーで再生できるようには出来ません。

書込番号:17386628

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/06 19:27(1年以上前)

書き込みソフトはフリー(無料)のものがたくさんあるので好きなのを使う事が出来ます。
私のPCのBDドライブも書き込みソフトは付属していませんがフリーソフトで問題ないです。
昔録画したホームビデオをBD化するのなら、下記のような動画編集ソフトを使うと良いでしょう。
オーサリングしてBDやDVDに書き込む機能もあります。

動画編集ソフト
http://kakaku.com/pc/multimedia-soft/

書込番号:17386652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ^ _ ^さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/06 21:17(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
ファイルはWindows8の標準機能で書き込めるけど、
プレーヤで観る為にはソフトが必要なんですね。
大変参考になりました。

書込番号:17387076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M51AC M51AC-JP008S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わからない。 2 2014/07/14 20:17:03
30分スリープあと復帰問題 19 2014/07/16 21:21:02
M51AC-JP008SのBDについて 4 2014/04/06 21:17:29

「ASUS > M51AC M51AC-JP008S」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M51AC M51AC-JP008S
ASUS

M51AC M51AC-JP008S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月11日

M51AC M51AC-JP008Sをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング