『ブリッジモードとUSB機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:8台 セキュリティ規格:WPA/WPA2 R6300-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6300-100JPSの価格比較
  • R6300-100JPSのスペック・仕様
  • R6300-100JPSのレビュー
  • R6300-100JPSのクチコミ
  • R6300-100JPSの画像・動画
  • R6300-100JPSのピックアップリスト
  • R6300-100JPSのオークション

R6300-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • R6300-100JPSの価格比較
  • R6300-100JPSのスペック・仕様
  • R6300-100JPSのレビュー
  • R6300-100JPSのクチコミ
  • R6300-100JPSの画像・動画
  • R6300-100JPSのピックアップリスト
  • R6300-100JPSのオークション

『ブリッジモードとUSB機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6300-100JPS」のクチコミ掲示板に
R6300-100JPSを新規書き込みR6300-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブリッジモードとUSB機能

2014/11/18 07:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > R6300-100JPS

クチコミ投稿数:11件

ブリッジモードのときは、USBのサーバー機能はつかえないのでしょうか?
そうなると利用価値半減なので躊躇ってます。

書込番号:18179550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2014/11/18 08:55(1年以上前)

>ブリッジモードのときは、USBのサーバー機能はつかえないのでしょうか?

DLNAサーバー機能のことですよね。
DLNA自体は元々LAN内で閉じたネットワークでしか機能しませんので、
ブリッジモードでも大丈夫だとは思います。

バッファローの無線LANルータをブリッジモードで使ってますが、
DLNAサーバー機能は使えています。

書込番号:18179689

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/18 12:52(1年以上前)

> ブリッジモードのときは、USBのサーバー機能はつかえないのでしょうか?

アクセスポイントの場合ですか。
そうでしたら、問題無いかと思います。

但し、以下のマニュアル95ページのように、R6300を2台使用してブリッジモードにした場合は、使用出来ない可能性はあるかも知れません。

マニュアル http://www.netgear.jp/support/manual/R6300/R6300_UM_JP_17Feb14.pdf

書込番号:18180218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/11/18 13:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。DLNAつかえるならば△。でも、できればDLNAでなくていいから、スマホからグローバルIPでつかえたら、○なんですが。

書込番号:18180238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/18 17:32(1年以上前)

>スマホからグローバルIPでつかえたら、○なんですが。

インターネット越しにファイルアクセスするんだったらNASかPCをFTPサーバー化するのが手っ取り早い。
xDSL環境でIPが半固定ならDDNSサービスも必要かな。これはロハでできるサービスもある。

書込番号:18180799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/25 06:29(1年以上前)

買いました。Aterm9500や1800と比較して、
速度アップ2-3割、更に二階でも減衰が少ない。これで、12月の7500購入は決定です。

書込番号:18204322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > R6300-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6300-100JPS
NETGEAR

R6300-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

R6300-100JPSをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング